--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/26.Sat

omoiyari市 ありがとうございまいた。 *イベント*

ちょっと時間が経ってしまってゴメンナサイ。
11月23日(水・祝)のSHIONさんでの『omoiyari市』無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

消しゴムはんこも、たくさんの方に体験していただき、
楽しんでいただけたようで、ホッといています^^
ありがとございました。

うっかり!!写真を撮り忘れた方もいるようです・・・ゴメンナサイ。
初めての方がほとんどなのに、みなさん上手でした!!
111126122250.jpg

消しゴムはんこじゃないけど、手作りしてる作家さんも参加してくれて、
やっぱり作家さんって器用!!と改めて思う^^
111126122416.jpg
こういうところに参加してくれる皆さんって、
手作りすることが好きな方が多いので、
飲み込みも早いし、上手です!!
私、初めにちょこっと説明して見守るだけです(笑)

せっかくカメラ持ってって、写真も撮ったのに・・・
っていうか、写真これだけだし!!(笑)

他のブースとか行く心の余裕もなく、いっぱいいっぱで。
最後の方に、やっと店内にパンとコーヒーを買いに行く余裕が出来て
へーーーーー!!こうなってたのね!!って知りました^^;

イベントは、いつどこへ参加しても、いつも余裕がありません。
そうそう、忘れ物して家へ取りに戻ったしね・・・近くて良かった。


最後になりましたが、SHIONさん、M’s CAFEさん、
参加していた作家の皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

そしてそして、遊びに来てくれた皆様、
くり・まーのお仲間のながはしさん、はな*はなさん、ライズグラマーさん、
ありがとうございました!!

まだまだ未熟者ですが、また何かの機会にご一緒出来たら嬉しいです♪
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
先日はお疲れ様f(^^;
こんばんは、

先日はお疲れ様f(^^;

富士山のはんこに
のほほん入れてもらった…のほほんです(*´∀`*)



凄い良い
omoiyari市でしたね!!

ワークショップも本当凄い楽しくて良かったです。

今度はポワポワさんのイベントで会いましょう・

オーダーした、はんこも楽しみです(*´∀`*)

私もブログに
ワークショップ体験と

消しゴムほりほり…練り消しのわた状書いちゃいましたぁ(*^^*)

共感して癒しだねって(笑)のも(●´mn`)
うけましたねッf(^^;

*のほほんさん*
のほほんさん、コンバンハ☆
先日はありがとうございました^^
親子揃って体験していただいて、ステキなはんこを作ってもらって
私もとっても嬉しかったです♪

powa*powa*でお待ちしてますね~^^
またお会いできるのが楽しみです♪

練けしのワタワタ・・・(≧m≦)
あとでブログにも遊びに行きまーす!!
ありがとうございました!!

管理者のみに表示

