--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/05.Mon

ランチョンマットにはんこ♪ *消しゴムはんこ*

110_2357.jpg

数日前、お散歩途中にある雑貨屋さんで、
かわいいランチョンマットが、とーっても安かった!!

いつもはランチョンマットも作ってるんだけど、
最近、ミシンを出すのがちょっと面倒時間がない・・・
けど、だいぶくたびれ気味のランチョンマット。
ということで、迷わず購入☆

だんな様に「いくらだったと思う!?」って聞いたら
「みゅうの事だから、300円とか?」って。

ふふふ・・・(。-∀-) ♪
一枚250円だったのだ☆

表はリネンに、紺色のステッチ、
裏は紺地に白の水玉でカワイイ♪
110_2355.jpg

シンプルもいいけど、端っこにはんこを押したくて。
スプーンとフォークのはんこ。
110_2359.jpg
初め、2枚買ったんだけど、帰ってから「お買い得だった!」と改めて思って、
次の日にまた買いに行ってみたら、1枚しか残ってなくて。。。
でもその1枚をしっかりお買い上げ~♪

インクは『こまけいこセレクション』のよぞら(*´∀`*)
110_2360.jpg
『HAPPY TIME♪』の文字は・・・
ランチョンマットって、ご飯の時に使うので、
ご飯=HAPPY TIME♪
食いしん坊バンザーイ!!(´,_ゝ`)プッ

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
売り物みたい♪
ランチョンマットを買ってきて、
はんこを押したら、
なんだかそのまま売ってても
おかしくないみたいな出来だねv-22
これまたかわいいv-238
Happy time=ご飯
うちも同じw
Happy time=おやつ もね♪
*りょんりょんさんへ*
せっかくのシンプルでかわいいランチョンだったので、
控えめはんこにしてみたの^^
このバージョン、私の中で流行りそう。。。(笑)

そうそう!!食べる事=Happy Timeだよね~♪(≧m≦)

管理者のみに表示

