--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/17.Sat

来年のしめ縄♪ *そのほか*

IMG_6983.jpg
昨日の夕方、ちょっと(いや、かなり)無理を言って、
はな*はなさん宅へお邪魔して、しめ縄作りをしてきました♪

珍しくピンク系で作ってみました。
すごーく可愛いの~!!
クリスマスリースとか通り越して、早く飾りたいっ!!(笑)

ちゃんとね、金のヒバは龍のように。
写真に写らなかったけど、白い大きなお花の下には
赤い実があって、飾った時に下からちらりと見えるように出来てます♪

そして、わらにぐるりと巻いてあるステキな紐!!
これは紐やさんのタミーさんが編んだもの♪

そしてそして・・・お気づき???
私が作った龍のはんこも捺してあります^^
自分のはんこを、いつもと違う状態で押すって不思議(≧m≦)

以前、はな*はなさんがオーダーしてくれて
教室で皆さんが押してくれてるそうです。
嬉しいな♪

というわけで・・・
はな*はなさん × タミーさん × みゅう のコラボ~!!(≧▽≦)

はな*はなさん、無理を聞いてくれてありがとう^^
とっても楽しかったよ~♪
今から来年作るしめ縄も楽しみでなりません(笑)
そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
みゅうさん。こんにちは~♪

わぁー☆
しめ縄がこんなに可愛くできるなんて!!
すごいよ~♪♪
みゅうさん、とっても上手だね!
そして3人のコラボ、めちゃめちゃ素敵☆☆☆
みゅうさんが早く飾りたい気持ちがわかるよ★
mizuka&もこんなに可愛いしめ縄作ってみたい♪♪

*mizuka&さん*
mizuka&さーん(≧▽≦)ノ"

しめ縄、可愛すぎでしょ?
近くに住んでたら、絶対に誘ったのになー(≧▽≦)
絶対mizuka&さんも好きでしょ!?

先生が優秀なので、とってもキレイに仕上がりました♪
いつもステキな手作り体験をさせてくれるの^^
去年は作れなくてもったいなかった!!
しかもまだ、「作りたい!!」って駄々こねるほど、お話してなくて(笑)
今から来年が待ち遠しい♪

管理者のみに表示

