--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/19.Thu

考え中・・・ *そのほか*

なかなか更新していない中、遊びに来てくださってる皆様、
ありがとうございます^^

更新してなくてスミマセン!!!!!!!!!!!!!

ちょこっと整理しようか、思い切ってブログを引越ししようか、
いろいろ考え中です。

もしかすると整理途中で、中途半端な状態のこともあるかも^^;
そんな時があっても、どうぞお許しくださいませ。


ちなみにはんこは、あまり作れてません・・・

今日はスーパー銭湯でまったり過ごしてきました♪
ちょっとパワーチャージ!!

そろそろエンジンかけて頑張ろう♪

そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー。
引っ越しですか??
どこに行っても
ついていきます(○゚ェ゚)b

銭湯行って。
湯冷めしないでねー。
*yukari*ちゃん*
コンバンハ~(・∀・)ノ

うーん、考えてるだけで何も進んでないの~(笑)
着いてきてくれるなんて、嬉しすぎ~(*^_^*)
私もyukari*ちゃんにどこまでも着いていく~!
てことで、引っ越すならアメブロかしら???


管理者のみに表示

