--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/05.Mon

ありがとうございました *イベント*

本日の『ままのて』、あいにくの雨の中、
たくさんの方に遊びに来ていただきました。

消しゴムはんこも、皆様に体験していただいて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

もちろん、今回も「今日の様子」なんて写真はありません(笑)
自分が楽しむことに夢中で、カメラの存在に気が付いたのは
もう片付けに半分入ったころ・・・床に転がるカメラ・・・

同じフロアでご一緒だったのは、IDEAさんのフォトレッスン。
なのに・・・カメラせっかく持って行ったのにね・・・


出店しながらも、お客様の温か~いお言葉にどっぷり甘え、
美味しいパンやら、野菜やら、買い物もしっかりして、
同じ棟の2階の、はな*はなさん、rebornさんのワークも
ちゃっかり体験してきました♪

思いっ切り!楽しませていただきました!!!!!
優しいお客様に感謝♪アリガトウ^^


最後に、主宰のtakkoさん初めスタッフの皆様、出店者の皆様、
とーっても楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

またいつか、こんな時間を一緒に作れたら嬉しいです♪
出会いに感謝!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽しい時間の余韻に浸りつつ・・・
次は3月8日(木)、ink富士本市場町店にて、PoWa*PoWa*ですよー!!
20120308.jpg
お待ちしています♪



イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お世話になりました♪
とても楽しい時間をありがとうございました。
マトリョーシカのはんこ、線は太いけどお気に入りです(^∀^)
さっそく100均ではんこ用ケシゴム買いましたよ♪♪

子どもの都合次第ですがinkにもお邪魔したいな~(^-^)
*chobinさん*
昨日はありがとうございました!!
すっごく楽しませてもらいました。

chobinさんのはんこの上手さ!!感激!!
絶対に経験者だと思いました(^-^)
これをきっかけに、消しゴムはんこ楽しんでもらえたら嬉しいです♪

時間があったら、是非!inkに遊びに来て下さい♪
お待ちしてまーす(・∀・)ノ

管理者のみに表示

