--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16.Sat

明日はくり・まー、月曜はKoma*Goma*Ya *イベント*

すっかりお知らせブログになってしまってます・・・

明日は毎月恒例、くり・まーです♪
雨かなー。
なんだかんだ、いつも雨は避けられてたけれど、
今回はさすがに雨かも・・・?
雨のくり・まーでも、遊びに来てくださいね^^

くり・まーでは、5月から3か月連続企画で、
スタンプラリーを開催中です♪
スタンプ3つ集めたら、抽選でプレゼントがあたります。
抽選は7月なので、まだまだスタンプ集めるチャンスあり!!
詳細は
くり・まーブログをご覧くださいませ^^

そして私のワークは、消しゴムはんこでエコバッグ作り(残りわずか!)用意しいていきます。

私が作ったエコバッグの一枚^^
IMG_7066.jpg

こちらは5月にライズグラマーのかずみちゃんの娘ちゃんが体験してくれたエコバッグ^^
withカニパン(笑)
IMG_7067.jpg
今の娘ちゃんにしか作れない芸術♪
一生懸命作ってくれました^^
可愛いです^^

布描きクレヨンも用意しているので、使ってね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、月曜日はKoma*Goma*Yaです。
委託で参加します。
まだまだがんばって準備中!!

ステキな作家さんが参加する、いつも人気のイベントです。
今回で10回目!!
記念すべき回にも参加させていただいて嬉しいです。


イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
とっても気に入っています
こまごまやでハンコを買って、すっかりファンになってしまいました。
かわいいハンコを買ったので、見せびらかそうと思ったのにびっくりです!
今度、作り方を教えてくださいね。
楽しみしています。
*あららぐまさん*
あららぐまさん、アリガトウゴザイマス(´∀`)
かなりビックリ!大爆笑でしたね(≧ω≦)
まさかの、自分のはんこがあんな形で出てくるとは!(笑)
嬉しいやら、照れ臭いやら・・・

いっぱい使ってやってくださいませ♪
機会があったら、是非一緒に彫り彫りしましょ~゜+。(*′∇`)。+゜
また明日♪

管理者のみに表示

