--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/13.Fri

PoWa*PoWaありがとうございました。

昨日のinkでのイベント、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。

天気が心配でしたが、イベントの間は少し雨が降った程度でホッとしました。

うっかり!!デジカメ持って行ったのに、メモリーカード入ってないというアクシデント(-_-)
いや、いつもの事?
なので携帯で撮った写真が一枚だけ・・・

品数少なくてこじんまりなブースですが、たくさんの方に手に取って頂き、お嫁入りしました。
ありがとうございました。

前日の夜中にやっと作った(笑)手ぬぐいも、早々にお嫁入りして、作って良かったー!と嬉しかった♪

ちなみに、一枚残ってるので、日曜に『くり・まー』のスタンプラリー抽選会のプレゼントにしようと思っています(^-^)

7月15日(日)、富士くらふと村、くり・まーにてスタンプラリーの抽選会を行います。
時間はお昼頃、12時~をよていしています。
すっごいプレゼントもありますので、お楽しみに!

詳しくは、『くり・まー』で検索を♪

スミマセン・・・今日は携帯で更新なので読みにくいかも(;^_^A
スマホじゃなく、思いっきり携帯なのでね(´Д`)

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

