--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/09.Thu

夏バテ中(´ω`)

すっかり夏バテしてます(´Д`)

7月からパートをフルタイムにしてもらって、
楽しく張り切ってましたが・・・いえ、今も楽しく張り切ってますが、
暑さと年には勝てません(ノд<。)゜。

夏のお手紙いただいた方には、お返事をと思ってましたが、
どうにも秋に普通のお手紙になりそうな予感・・・
もしかすると、クリスマスか年賀状にもなりかねない(-_-)
この場を借りて、ゴメンナサイと、ありがとう。

パソコン開く時間もなくて、個別に連絡できずにとっても申し訳ありません。

とりあえず携帯から、夏バテてます報告と、でも大丈夫ですよー生存してますお知らせでした。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
フルタイムしてるの??
頑張ってお仕事してるんですね。
あたしはもう抜け殻状態。
ごろごろ~と毎日無駄に過ごしてるの・・
ほんとダメやなあって毎日思うけど。
なーんもする気になりませんヽ(´o`;
少しは見習わないと・・・
でもあまり無理せずにゆっくり休みながら。
頑張ってくださいね(★>U<*)b
No title
こんにちは^^
フルタイムでのお仕事、忙しそうですね~(@@;)
お盆中もでしょうか。。
夏バテには甘酒がいいみたいですねv-22
最近よく見かけます
暑いと食欲が減ってさっぱりした物ばかりになりがちですが、沢山栄養を摂って、休みながらこの夏をお互い乗り切りましょうね♪
No title
あちゃぁ…
そっちはまだ暑いんだよねぇ…
そうだよねぇ…
そして、フルタイムなんだね!
すごいなぁ。
でも、頑張り過ぎないでねぇ(^^;;
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、コンバンハ☆
こんなに更新サボってるのに、コメントありがとう^^

フルタイムになってすぐ、梅雨明けして、セールあって、
忙しかったせいかバテバテ・・・
晩御飯のメニューが一品ずつ減ってる気が(笑)

Yukari*ちゃんは大阪で頑張りすぎたから
今はゆっくりして~^^
*ミュータさん*
コンバンハ☆
内容のないブログばっかりなのに、ありがとう^^
フルタイムなんです、お店なのでお盆もなんです^^
そうそう!今、まさに冷蔵庫に甘酒が!!
でも買って安心?しばらく冷蔵庫に飾ってる状態(笑)
疲れてるし、あんまり食欲なくて、晩御飯の品数が
日に日に少なくなってます^^;
ダンナサマがいい迷惑だよね~。
ミュータさんにも励ましてもらったし、明日からもまた頑張ります♪
ありがとね~!!
*ゆうちゃん*
そう、こっちはまだ暑いのです・・・
30℃越えとかだし、朝から25℃とかだしね・・・
もう、起きた瞬間からそっちの真夏の昼間の気温(笑)

仕事はね、とっても楽しいの♪
みんな良い人ばっかりだし、毎日楽しい♪
そう、暑くさえなければ・・・(T_T)

ありがとね、がんばるよー!!

管理者のみに表示

