--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/07.Wed

母の日 *おやつと消しゴムはんこ*

110_2368.jpg

今日、ひと足早く、母の日のプレゼントを送りました。

私たち夫婦は北海道出身なので、届くまで日数もかかるし、
万が一の天候悪化などを考えて、ちょっと早めに発送です♪

今年はカードをはんこで手作り。
カーネーションと、『Thank You Mother』の文字。

心がこもっていれば。。。と思うものの、何を送ろうか悩むとこで、
それぞれ好みもあったりするので、いつも無難に食べ物です。
写真はないけど、数年前にも送って好評だったワサビを。

そして今回は、お義母様にお返しする容器があったので、
その中に、胡麻ミルクのさくほろクッキーを入れました(*´∀`*)
110_2362.jpg
だんな様の実家へ、手作りお菓子をお裾分けするのは初なので、ドキドキ。

うちの母へは、同じクッキーを少しと、
練習用にまたまた焼いた、キャラメルパウンドケーキ
前に作った『HOME MADE SWEETS』のはんこをシールにしてみました♪
110_2369.jpg
こう見比べると、私の母の方がゴージャスに見えますが、
そんな事はないのよー!!ヾ(;´▽`A``
甘党な、我が父へのサービスなのです(笑)

だんな様の実家へは、親戚でわけるであろうワサビをてんこ盛りでお届け!!
用途にあったものを送るのです♪

なーんて言うと、ちょっと気が利いてるっぽくてカッコイイ?( *≧艸≦)


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけると、
とーっても励みになります(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、大好きなおやつ。。。(≧m≦)
110_2371.jpg
大好きな10円まんじゅうのお店が、我が街にも出来ました♪
今までは、静岡まで行った時しか買えなかったけど、
これで食べたい時にいつでも・・・(≧m≦)

こーんなに小さくてかわいいのだ(人´∀`)♡
110_2372.jpg
おやつ+消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お母さんの喜ぶ顔が浮かんでくるような
素敵なカードとプレゼントですねv-10
私も今日主人の母と私の母にお花と気持ちばかりのプレゼントを準備したのですが
カードまでは準備出来ませんでした
みゅうさんのカードを見てこれからでも母へカードを作ろうかしらなんて思っています!
ありがとうございました。
こんばんはー
私も早めにプレゼントしちゃいましたよ。
買ったものばかりだったので、みゅうさんの様に手作りでのプレゼントもいいな~と思いました。

何より、消しゴムはんこをやっているくせにちっとも生かしてませんでした。
次こそは!
*まりもんさんへ*
こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます^^
プレゼントって、難しいですよねー。。。
自分の母の好みはとーっても分かってるけど、
お義母様には、なかなか気に入ったプレゼント出来なくて。。。
カード、すっごくシンプルなんですけど、
オトナなんだし、こういう方がオシャレかも?
なーんて思うようにして(≧m≦)
まりもんさんも、ステキなカード作ってくださいねー!!
良かったらまた遊びに来てください^^
私も、遊びに行かせてもらいますね♪
*colorierさんへ*
こんばんはー☆
我が家も手作り物を添えたのは、今年初なんです^^
しかも、義母にお裾分けが入ってた容器で返すなんて・・・(笑)
消しゴムはんこ、colorierさんならカワイイカード作れそうですよね♪
私も今年はバタバタ作っちゃったので、シンプルで。
次は父の日かな?^^
こんにちは~(≧∇≦)

なんて素敵なカード!!!って思わず叫んでしまいました★
私も、カード渡そうかな♪
でも、無地のカードって売ってるかなぁ^^;
田舎なのもので。。。

手作りのスウィーツもきっと喜ばれますね~o(*^▽^*)o
心のこもったチョイスにうっとりです★

私も早く用意しないと!!!
とっても、素敵なカードですね。*†*。(*´ェ`人)
なんだかみゅうサンの優しさや温かさが伝わってくるようなそんな素敵なカードですね~v-10
お母様方、きっと嬉しいでしょうね(*^_^*)
それに手づくりお菓子なんて、いいですね♪
心がこもったプレゼントになんだか私まで胸がいっぱい(>艸<* )

10円饅頭おいしいですよね~!!
家の近所にも出来ました(o^艸^o)
うちの息子は特に大好きですよ!!
お久しぶりぶり~☆

プレゼントとりあえず旦那さまの実家の分だけ買っちゃった☆

旦那さまのお母様。
とっても正直な方で気に入らない物はハッキリ『好きじゃない!』
って感じで言ってくれるので爽やかよ~☆

お~ほっほっほっほっほ~☆

はんこも増えてるけどスイーツも盛り沢山だね(*´艸`)
そして10円まんじゅうを見て我慢できず。
こんな半端な時間にあんドーナツを食べちゃいました。
しかも結構大きいやつをパクリとね。。。
私も、メッセージカード作成中です!!
みゅうさんのとってもステキ♪
そして、お菓子もおいしそう。食べたい~
うちはなに上げようかな、母は決まっているけど、義母はどうしようかな♪
*はりっちさんへ*
ステキだなんて~゚+.(*ノェノ)゚+.
真に受けちゃいますよっ!!(笑)

このカードの紙は、文房具屋さんで見つけた
ポストカードサイズの紙なんです。
お気に入りで、色んな色を買ってます♪
この辺も、田舎なのであまり売ってません。。。

今日は実家の母に用事があって電話したので、
送った物をばらしちゃいました(笑)
はりっちさんのプレゼントも、楽しみだなぁ~♪
*りょんりょんさんへ*
シンプルすぎたかなぁ・・・なんて、後で思ってたので、
そう言ってもらえたら、ちょっとホッとできました♪
明日には届くと思うので、ドキドキ。。。
私の母の反応は目に見えるようなので、
お義母様には・・・どうかな?^^

10円饅頭、おいしいですよね~^^
お子様にも、小さくて食べやすいサイズだよね♪
*ショコラママへ*
わーい!お久しぶり♪
忙しかったみたいだね。。。
うちのお義母様も、だんな様に色々言ってるみたい(^^;A
なので、喜んでもらったもののリピートが一番いいかな?

はんこもスイーツも、短時間で出来るものばかり!!
ちょこちょこ忙しかったりで、やりたい事が追いつかないのだ。
10円饅頭、やっぱりまだそっちにないよね?
おいちーよー(≧m≦)
*なないろてんとうむしさんへ*
わー!!
なないろてんとうむしさんのカードも、楽しみだな♪
出来たらお披露目してね(≧▽≦)
お菓子は、今週末に鬼のように作りまくる予定なの。
それの練習かな~(笑)
おいしく出来たので、良かった!!
お義母様へのプレゼントって、自分の母親よりも悩むよね^^
まだ何がいいのか、ちょっとムズカシイ!!

管理者のみに表示

