--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/18.Mon

元気なんで、ちょこっと近況なんかを。 *そのほか*

お久しぶりすぎて、こんなブログを見に来てくれてる方がいるのかしら?
なんて思ってしまうくらいの、久しぶりの更新です^^;

元気なんですが、なんだか忙しい日々。
でも毎日楽しくお仕事して、毎日美味しくご飯を食べて、
ひっそりちょっとだけ痩せたんですが、あまり気づかれず(笑)

この前、久しぶりにお世話になってる車の整備工場へ行ったら
「少し痩せたら?」と言われて、ちょっと嬉しかったりね(≧m≦)
喜んでる場合ではなく、車をちょこっとこすっちゃったので、直してもらいに行った・・・

消しゴムはんこ、あまり彫れなくて、ちょっとストレスですが、
毎日好きなものに囲まれてるお仕事は楽しいなーと思うこの頃。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

消しゴムはんこが彫れてない中にも、2月にはイベントに参加しました^^
とっても久しぶりのイベントだったのに、あまりモノがなくて申し訳なかったです・・・
IMG_7085.jpg
たくさんの方に来ていただきました!!

お仕事メインとは言え、まさか!本当に寄っていただけるとは思っていなかった(スミマセン・・・)
お世話になってるお方に足を運んでいただきました。
元々モノが少ないところに、更にお嫁入りしてほぼモノがない状態で
手にしていただいた上に、差し入れやら色々良くしていただき、西に足を向けては眠れません!!
本当に感謝です。ありがとうございました。

そして、いつもイベントに来てくれる皆様にお久しぶりに会えたり、
初めましてな皆様にもたくさんお会い出来たり、
いつもの仲間と一緒にお話しできたり、すごーく楽しい一日でした♪
一ヶ月以上経ってますが・・・ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ネタを小出しにして、また更新すればいいのにそれが出来ないのが私(・ω・)
市内某店のセール広告に、ヒッソリ私のはんこが登場してることに気が付き
1人で嬉しいやら照れくさいやら(笑)
IMG_7092.jpg
写真、暗くて全然わかんないよね、スミマセン。

お店ですでに広告をgetしてる方、市内でもうすぐ新聞折り込みされる方、
良かったら探してくださいませ(笑)


そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
元気でなによりだよん。

この間は、みゅうみゅうの連絡網で大変助かりました。(^^;;
お母様に感謝です。<(_ _)>

久しぶりの更新に安心したよ~。
わたくし…10日分くらい予約更新してるよ。(笑)
テヘッ…(*´ェ`*)
だから、実は全然リアルタイムな話題じゃないんだわさ。
自分的には結構前の話だから、なんだか更新する時ややこしいんだけどね…(;´Д`A ```

コップのはんこかわいいね。(*´ -`)
みゅうさん。お久しぶりです(*^^*)
お元気でよかったぁ。
きっと忙しくされているんだろうなーって
思ってましたよ!
イベントにも色々参加されているようですね☆
みゅうさんのはんこ、どれも癒される
かわいい図案だからたくさん並んでると
嬉しくなっちゃう(≧∀≦)♪♪
イベントに行けないし、広告も見れないので
blog更新楽しみにしてまーす!!
*ゆうちゃん*
元気なのだ♪
連絡網したものの、自分は何も出来なかった人です^^;

やっとこゆうちゃんへのホワイトデーを、明日発送する予定の私・・・
もう、毎回毎回、何の贈り物か分からないよね、スマン(T_T)
待ってておくれ♪

コップはんこ、お気に入りなのにいっつも売れ残っててねー(笑)
この前のイベントで、何故か売れたのよ。
いつぞやにゆうちゃんへ送った『1』と『3』のミニマグがモデルなのだ。
うん、去年の夏くらいのセールの品だったかな(≧m≦)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、いつもありがとー!(≧▽≦)
忙しいのか、要領が悪いのかはちょっと不明だけど(笑)
イベントは秋くらいから休んでて、先月久しぶりに参加しました。
でもまたしばらくお休みかな^^;

mizuka&さんのブログも、いつも読み逃げしてました^^
ステキなコラージュが盛りだくさんで、
見てるだけで楽しくなっちゃう♪
今度はゆっくり、コメント残しながら遊びに行くね^^

管理者のみに表示

