--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/21.Thu

いつかの・・・♪ *おくりもの*

あれは先月のバレンタイン♪
ゆうちゃんからの贈り物。
IMG_7089.jpg
いつもながらの可愛いラッピングです♪
ただし、一度開いて写真撮ってないことに気づき、慌てて戻したのでちょっと崩れてます・・・ゴメン。

大好きな物や、可愛いものが詰まってる♪
IMG_7090.jpg
いつもながらステキすぎます^^

でも中でも一番嬉しかったのはコイツ!!
IMG_7091.jpg
リアルブラウニー、大好き♪
最近、コンビニ行く率低いし、いつも行くとこは売ってないので
なかなかお目に掛かれません・・・
大事にいただきました(*^^*)


で、実はいつぞやにも、ゆうちゃんからいただいてるものの一部♪
IMG_7084.jpg
器はもちろん、このキャラはあそこで働いてる時からツボです^^
アリガトウ、ゆうちゃん^^

明日にはホワイトデー発送予定です!(爆)
おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
にゃ~。
やっぱり、ちょこちょこシリーズかわいい~♪
姪っ子にも好評ですわよ…(= ̄∇ ̄=)

器…
我が家では、増え続けてるのでした…。(*´ェ`*)


リアルブラウニーは、バレンタインコーナーに大量にあってビビったね~。
私なんてコンビニで発売してスグ確保したのに…
そこまで焦らなくても買えた。(笑)
でも、催事場で発見したのは、このかわいいパッケージのシリーズじゃなかった。(*≧m≦*)


ホワイトデーーー!!


気を使わせてしまったのねーーーー!!!


リアルブラウニーで鯛を釣り上げる私…テヘッ(;´▽`A``


アリガト…(* ̄(エ) ̄*)
*ゆうちゃん*
ちょこちょこシリーズ、手ぬぐいとかも持ってます(笑)

リアルブラウニー、バレンタインコーナーにあったの!?
今年はダイエッターなダンナサマにはチョコなしだったから、
バレンタインコーナー見なかったんだよねー、ちっ!(笑)

ホワイトデー、ホントに届いてビックリな内容です・・・
うんと、残念な方のビックリね(≧m≦)
一個だけ、自信を持っておすそ分けするウマイのがありますが、
計算ミスって、そうとう少量です・・・
届いてからのお楽しみで♪
No title
生きてる~~(^◇^) よかった~(笑)

私も 全然更新しなくなってきてるよ・・・
でもヒマで時間はたっぷりあるんだけどね!!

元気そうでなにより。
ホワイトデー・・・まだ届かないけど・・・爆
*豆トマちゃん*
生きてますよ(笑)

パソコンの前に座ると、他のこと忘れちゃうから^^;
他のことやってると、なかなかパソコンの前にいられないし。
うーん、時間がもっと欲しいっ!!

ホワイトデー?
バレンタインが届いてませんが(笑)


管理者のみに表示

