--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/31.Fri

つぶやく・・・ *そのほか*

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・

ネタはないんですけどね。
何でも良いから更新しないと、また悪いクセがつきそうなんで(笑)


私、Koma*Goma*Yaまでに準備が間に合うんでしょうか・・・
順調にはんこ彫ってる♪と思いきや、箱に並べたら少なくてビックリ。
そして、持ち手なんて全然切れてないっすよ。

あと、今回ははんこの他に、手ぬぐいも作りたいな♪と思ってるんですけど、
手ぬぐい用の布地を水通ししただけです・・・

あとあと、ハガキも作れたら♪と思ってるんですけど、
ハガキ用の紙を買っただけです・・・

あとあとあと、シールも作りたいな♪と思ってるんですけど、
無地シールを引っ張り出してきただけです・・・

Koma*Goma*Yaまで2週間切りました!!
とにかく頑張って準備進めます♪
遊びに来てくださいね^^

komagomaya12_flier表ブログ用
komagomaya12_flier裏ブログ用
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

