--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/11.Tue

Koma*Goma*Ya、明日です! *イベント*

IMG_7103.jpg
いよいよ明日に迫ったKoma*Goma*Ya。

相変わらず、画像があまり撮れてませんが・・・
というか、この一枚のみです(笑)

はんこ、もちろんもっとたくさん作ってます!!
てぬぐいと、夏のハガキも少し用意しました♪

夏のハガキ、耳付き和紙に押したら、なんだか好きな雰囲気で
色々作りたくなっちゃいました♪
今回は間に合わないかな・・・?

明日までに、もうちょっと準備が残ってるので
今日はこの辺で・・・^^;

明日、Koma*Goma*Yaでお待ちしています♪

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うお~。

白クマにスイカ!最高にかわいいよ!

嗚呼~。良いな~。かわいいイベント~♪
準備中って死ぬほどお疲れだろうけど…(笑)←笑うな?
イベントは既に今日?楽しんで来てね~♪
*ゆうちゃん*
白クマにスイカ、好評だったよ^^
余ると予想して、みんなに夏のハガキ出そうと思ってたのに(笑)
また作って、夏になったらハガキだすかも~?

今日は目の下にクマ出来てたわ・・・
同じマンションの知り合いに、「痩せたね」って言われて、
「どこか体悪いわけじゃない?」って聞かれた(爆)
楽しいイベントなのに、見た目はヤバイらしい・・・

管理者のみに表示

