--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/13.Thu

Koma*Goma*Ya ありがとうございました。

昨日のKoma*Goma*Ya、心配していた台風に影響されず
無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
IMG_7104.jpg
ディスプレーとか、何も考えてなくて、いつもながら行き当たりばったり。
せっかくのhiroさんが作ってくれた宝箱、こんな風にしたい!とまとまったのに、
色塗りが途中です・・・梅雨入りしたら、間に合わなくて。
イベントで、いつかお披露目します♪


委託ではない、Koma*Goma*Yaの初めての出店。
実は緊張でいっぱいでした。

準備中、他のブースの方になかなか声掛けられず、
挙動不審に遠巻きに見て回ってた私・・・

でも、向かいには、はな*はなさん^^
IMG_7106.jpg

そして、実は以前にお会いしているKa,noさん^^
IMG_7105.jpg
知ってる顔が二組、心強かったです^^


はんこの他に持って行ったのは、てぬぐい。
去年と同じ柄ですがお気に入りなので^^
IMG_7107.jpg
たぶん、来年もこの柄だよ(笑)

夏のハガキ、スイカとクマちゃんは早々に完売。
アリガトウ^^
IMG_7108.jpg
耳付き和紙が良い仕事してくれたおかげな気がする(笑)

相変わらず、写真はあまり撮ってなくて・・・
イベント前の2~3日にコン詰め過ぎないことと、
ディスプレーを事前に考えること共に、
イベントの写真をちゃんと撮ることを次回の課題にします・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーいただいたり、お問い合わせもたくさんいただきました。
オーダーの方へは、出来上がり次第、順次の発送と次回のイベントでお渡しします。

あと、お問い合わせの皆様へ。
只今、少し混み合っているのと、次のイベント準備などもありますので、
お時間をとーーーーってもいただけることをご了承いただける方のみ、
オーダー承ります。

一応、ナマケモノだけど主婦であり、
パートではあるものの、フルタイムで仕事をしているので、
どうしても時間が限られてしまうため、ご了承くださいませ。


最後になりましたが、Koma*Goma*Yaへ足を運んでくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!

イベント出店の皆様、Koma*Goma*Yaスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!!
楽しいイベントに参加できたのも、皆様のお陰です♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

