--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/15.Sat

お届け物♪ *おくりものト*

IMG_7099.jpg
相変わらずのセンスのない写真でゴメンナサイ・・・

イベント準備に追われて、いっぱいいっぱいだったある日。
ゅぅちゃんから可愛いお届け物♪

まず目に入ったのは、もちろん白くま!!!!(笑)
IMG_7100.jpg
ラーメンと・・・そして分かる???
小さい白くま・・・消しゴムなんだよー!!!!!!!!!

思わず、黒いとこ残して彫りたくなるような(笑)
ツボでしょ♪
でももったいなくて、もちろん彫らないし使えない・・・
可愛いからながめよう^^

あとは全部オヤツだね♪わーい♪
と思ってたら、ゅぅちゃんのコサージュ!!
IMG_7101.jpg
可愛いっ!!!!!!
可愛いけど、オバチャン似合うか!?ちょっと不安(笑)
いや、これつけて若返りましょう♪(≧m≦)

あとね、いつもゅぅちゃんが貼ってくる切手、楽しみです♪
IMG_7102.jpg
ハイジのレコード持ってたくらい好きでした^^

ゅぅちゃん、ありがとう♪
おくりもの | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~♪
忙しいのにアップしてくれたんだね~♪
ありがとう♪

ハイジの切手ねぇ…
保管用にも欲しいくらい…(*´ェ`*)
でも、80円切手のシートだから…
沢山買う余裕なく、使う用しか買えなかった。(笑)

ハイジは永遠だよね…(* ̄(エ) ̄*)
昔、ピュアルセシンがハイジとコラボしてた頃の服が捨てられない…
ムーミンだけじゃなく…
年に数回ハイジ柄の服も着てるよ…。
ゆきちゃん柄のバッグもあるし…(笑)

この消しゴムかわいいんだよね~。
思わず買っちゃったもん。
消しゴムってだけで、みゅうみゅうが浮かんだし!(笑)
でも、彫っちゃいそうになるとは思わなかった!
職業病だね。(*≧m≦*)

コサージュはバッグに付けるとかわゆいのです。( ̄∇+ ̄)v

まだ、しろくまラーメン食べてない…
なんとなく開封するのがかわいそうで…
開けたら袋捨てるの?って…(_□_;)!!
No title
こちらこそ、いつも癒しをアリガトウ♪

ハイジ、大好きだよー^^
終わりの歌の映像が大好きでね(笑)
そっか、ハイジの服まで持ってるとは、やるな(≧m≦)

消しゴムの感動をメールで伝え忘れて(笑)
大興奮だったよ、興奮しすぎた!!!
そりゃ彫っちゃいそうだよ!
あの可愛さを増殖させたくて(爆)

ラーメン、食べた後に袋を保管しそうな私がいるよ( ̄∇+ ̄)v

管理者のみに表示

