--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/11.Sun

ママ、作っ展 まだ続くよ♪

消しゴムはんこのワークは昨日のみでしたが、
ママ、作っ展は、8月12日(月)まで開催中!!
ママ、作っ展
切り紙でうちわ作り体験ができます♪

ママたちの手作りの展示や、文章を読んで、実はホロリと来た私。
心が温かくなる、すっごく良いイベントです!!
是非!足を運んでみてください^^

『富士山交流プラザ』、すごーーーくキレイでステキな施設ですよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はママ、作っ展にご来場いただいた皆様、
主催の皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました!!

おかげさまで楽しく、消しゴムはんこのワーク終了しました。
IMG_7118.jpg
IMG_7119.jpg
記念に作ったはんこを捺してもらったんだけど、
舞い上がりすぎて、数名の方に押してもらうのを忘れました・・・

今回、小さなお子様とママをイメージして考えたワーク。
はんこを彫ること、押すこと。
だったんだけど、さすが!!
手作りが好きなママさんの子供たち!!

「はんこ作りたい!!」っていう小さな子供さんが多くて、
押すだけじゃ物足りなかったね、ゴメンネ。

ほんの数人だけ、ちょこっともってた『ラクほり』で
はんこを作ってもらいました。

もし、また次回のママ作っ展が実現したら、
今度はちゃんと、カッター使わなくてもはんこが作れるように
いっぱい用意して行くからね^^

私はちゃっかり、ネイルを体験させてもらいました♪
※ネイルの体験も終了しました。
IMG_7116.jpg
時間遅くなったのに、ありがとうございました!!

そしてまたイベントの写真を撮ってない・・・
いい加減に学習しようね、私。
イベントを楽しむことに夢中すぎ(笑)

最後にもう一度、主催の皆様、ありがとうございました!!
月曜まで、たくさん楽しんでくださいね^^
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お忙しいのにブログ更新ありがとうございました。
月曜日に無事作品展を終えることができました。おうちのじかん。さんはじめ、皆さんには感謝感謝です。
私事ですが、最終月曜日の作品展には出席できず、月曜から金曜まで職場の研修会でして、、、。すっかりお礼が遅くなってしまいました。携帯にもメールをいただき、ありがとうございました。何よりわたし、おうちのじかん。さんとお知り合いになれたことがとても嬉しかったです。あの時勇気をだして声をかけて本当に良かったです。今年の作品展の何よりの思い出になりました。ありがとうございました。そしてこれからも何かの時にはよろしくお願いします。
*ジュンコさん*
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
ママ、作っ展、無事に終了したようで、お疲れ様でした^^
そして、暑い中、職場の研修会お疲れ様でした!!

今回、声を掛けてもらったこと、とっても奇跡的な出会い♪
って、勝手に嬉しく盛り上がっていました^^
本当にありがとうございました!
ホントにホントに、ジュンコさんはじめ、温かい人柄の皆さんとご一緒出来て
ホントにホントに、楽しかったです♪

管理者のみに表示

