--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/26.Mon

なつのおわり?

IMG_7113.jpg
昨日から急に涼しくなって、今日はエアコン要らずで過ごしてます。
でもまだもう少し、暑くなるんだろうなー。

過ごしやすい秋が嬉しいような、夏の終わりが寂しいような・・・


写真は先月の私の誕生日に、地元の大好きな友達から届いた一品♪
って、もう一ヶ月以上前ーーー!!
しかもてんこ盛り(笑)

三方六の抹茶、夏限定だったのね♪
他にも届いたものは、写真撮る前にお腹の中へ・・・
どちらも美味しゅうございました♪

三方六が生まれて40年だって・・・
そうなんだ、知らなかった・・・もっと若いと思ってた・・・
でも私より、1つ年下らしい(笑)

ていうか、地方ネタでスミマセン。
私の地元の道東でメジャーな柳月だけど、
北海道物産展とかでもそんなにお見掛けしないから、
懐かし美味しいっす♪

ありがとう^^

そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
これ!抹茶味大好きなわたしも気になってた~(≧∇≦)母からの荷物に時々三方六入ってたから期待してたケド…残念ながら抹茶味はなかったよ(笑)
*ぷにぷに*
うちも母からの荷物に、三方六入ってる率高いかも(笑)
でも抹茶はこの時に友達が送ってくれただけの出会いだった~^^

mixiに『イイネ!』しか出来なくてごめんね・・・
あのね、何故かmixiでかな変換が出来ないの(T_T)
見てくれてるのが判るだけでも嬉しいよ~(o^-^o)♪
みゅう母も柳月なんだ(笑)9月にまた実家帰るケド、その頃には抹茶味終わってるよね~残念↓
*ぷにぷに*
柳月か六花亭かなー^^
でもうちの母、マルセイバターのこと、
『マルセイパター』って言うし・・・パターって・・・

管理者のみに表示

