--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/01.Sun

オーダー品 *委託*

今まで、オーダーいただいた物はあまり載せてないんだけど^^;

委託でお世話になっている、calmさんとこのCORINちゃんのはんこ♪
CORINちゃん、すっごい可愛いの~^^
行くたびに癒される♪大好き!!
IMG_7122.jpg
その他、オーダーいただいたものも一緒に、calmさんへお届け^^

今回は、既成の紙袋を高さを短くして、持ち手を付けました。
IMG_7121.jpg
この袋とか、ラッピング?は、基本的にはサービスなので、
その時の私の持ってる素材の在庫具合で、内容が異なりますので
ご了承くださいませ。

委託 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

