--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/16.Mon

いまさらですが・・・・ *かみもの*

IMG_7123.jpg
私の住む静岡県東部、朝は台風の影響で、強い雨と風ですごいことになってましたが、
お昼以降には穏やかな、生温~い風が吹いております。

たまたまお仕事お休みだったので、お昼から洗濯して干してます。
乾くかな?^^;

すっかり秋めいてきたのに、写真は夏のカード(笑)
ほとんど誰かに出すこともなく終わってしまった・・・

スイカの一部と、クマちゃんがエンボスだったり、
もう一枚は、赤い吹き出しがエンボスだったり・・・
私なりの、ちょこっとこだわりが♪

夏の前のイベントで、少しだけ販売させていただきました。
どこかで、誰かの手元に渡ってることに違いはない!
とか、強引に自分に言い聞かせて納得しています(≧m≦)

「また違う季節のカードを!」という声を少しいただいたので、
これから作る予定です♪

イベントの予定なんかもあるので、また近々お知らせさせてくださーい^^

かみもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

