--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/08.Tue

マッチ箱入りはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_7131.jpg
はんこ記事、久しぶりです^^;

そして、マッチ箱入りのはんこを作ったのも、久しぶり♪
作る前は、正直なところちょっと面倒・・・と思ってるんだけど、
作り出したらやっぱり楽しくて、それなりにたくさん作りました。

今の季節のハロウインセットもあれば、一足?二足?早く、
雪だるまとか、ダルマとか、クリスマスや年賀状に使えそうなものも^^

もちろん、季節モノじゃない、年中使えそうなものもありマス。

明日の『Happiness』に持っていきます♪
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

