--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/11.Mon

ありがとう^^と、お知らせ。

まずは・・・
随分と日が経ってしましたが。

PoWa*PoWa*に足を運んでいただいた皆様。
ありがとうございました。

お世話になったポートホテル様、主催のデリママさん、
出店者の皆様、ありがとうございました。

次回のPoWa*PoWa*、12月14日(土)ホワイトパレスです。

残念ながら、都合により私は参加できませんが、
いつものメンバーに加え、出店者盛りだくさんです!!
行きたかった・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、新たに委託先が増えたのでお知らせ。

PoWa*PoWa*でもご一緒している、FOXさんです^^

納品してきたのは、こちらの7点。
2013111108450000.jpg
まずは最初なので、季節モノは持って行かなかったんだけど・・・
今月中にもう一度、クリスマスとか、年賀状に使えそうなもの、
納品する予定です^^
というか、目標です!!

FOXさん、実店舗には初めて行きました^^
ステキな洋服いっぱいです♪
ニットのベストとか、すごい魅かれた・・・・

是非是非、足を運んでみてください♪


委託 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

