--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/13.Wed

Calmさんへ納品 *委託*

今日はパートはお休み♪
毎週恒例?一週間分の御飯の下ごしらえ中の更新(・ω・)ノ

大好きなサンマの生姜煮に、いつもよりちょっと安い昆布を入れたら、
昆布が美味しくなくてガッカリ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午前中にお買い物やら、用事を済ませたら、
思ったよりも早い時間に終わった!!

これは!!と思い、Calmさんへ納品へ行ってきました♪
今日はこちらをお預けしました。
2013111108460000.jpg
カメラとか、イヌとか、ラッピングを変えて入れ替えてきました。

ラッピング、色々考え中・・・というか、
イベントに参加し始めて数年、ずっと考え中(笑)


11月11日に一周年を迎えたCalmさん♪

当日にお祝いに駆けつけたかったんだけど、
用事が終わったのがちょっと遅くなって・・・

絶対に間に合わないなー・・・と思ったので、(←おいっ!!間に合わせろっ!!)
その日は、SHIONさんや、ほのぼの市さんが出ていたイベントへ♪

私の休みとイベントがある日って、わりと噛み合わなかったりするので、
自分が参加しないイベントへ遊びに行くって新鮮^^

でも午後に用事もあったので、ちょこっとお買い物して
SHIONさんのパンと、ほのぼの市さんのみかんを買って、
後ろ髪ひかれながら退散・・・

駐車場の案内も丁寧にしていただいて、出店者さんも楽しくて、
ほんわかあったかなイベントでした。
また遊びに行きたいな~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな楽しいイベント行ったり、Calmさんでお話しして、
俄然やる気な本日!!

夜にははんこも頑張ります♪

実は・・・おそれおおくて言いにくいのですが・・・
12月8日(日)のふじのくにアートクラフトフェアに参加します♪

もっとちゃんと、改めてお知らせします^^

日にちも迫ってるし、パートも忙しくなるし、頑張らなくちゃー^^
委託 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

