--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/19.Tue

ふじのくにアートクラフトフェア *イベント*

AFCオモテAFCウラ
参加させていただきます。


いつか、大きなくクラフトフェアに参加してみたいなーって、
ずっと思っていたけど、なかなか機会がなかった。

私にとって、第2の故郷となりつつあるこの富士市で、
今回、記念すべき第1回目に参加できるシアワセ。

ありがとうございます。

日にち、迫ってます。
大きなブースを一人で埋めるべく、ギリギリまで頑張ります^^

今回は、はんこだけじゃなく、いつもより紙モノにも力を入れる予定。
遊びに来てください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

静岡県へ来て、もうすぐ10年。
まだまだ知らないとこの方が多いけど。

実はまだまだ、生まれ育った北海道の方が大好きだったりするけど^^;

でも、ここも大好きです。
毎日、富士山が見えるか確認します(笑)

静岡県へ来て、一番初めにお仕事したところは、
仕事仲間の皆さんが、静岡県内のあちこちから通っていて、
「自分が住んでる町から見える富士山が一番キレイ」って
みーんながそれぞれ話してくれて。

今はそれがなんとなく分かります^^

私も、富士市と富士宮市から見る富士山が一番スキ♪

アートクラフトフェアの日も、キレイな富士山が見えますように。
イベント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
がんばってるねーーー♪

寒くなってきたから体調には気を付けてね…(*´ェ`*)

みゅうみゅうが引っ越してから、富士山を見るとウキウキするようになったよ(笑)
とっても、富士山グッズが気になるし!
(買わないけど(笑))

お天気に恵まれますように…(*´ -`)
お邪魔します、初コメです(笑)
早速遊びに来ちゃったよん

すごいねー…はんこ!!
(=゚ω゚)
なめこをいただいた時、普通にお店で売ってるものか?って思ったもの。
やっぱり器用さとセンスがハンパないね。
イベントもがんばってるんだね、素敵だ〜*・'(*゚▽゚*)'・*
近くにいたら、見に行きたかった…

とりあえず、札幌まで出前一丁!
*ゆうちゃん*
お返事、書いたつもりが消してた・・・ゴメン!!

寒くなって、パートのセールまえに3日寝込んだよぉー^^;
イベント前の3日間って貴重だよね(>_<)
今、スパートかけてるっ!!

富士山グッズ、見てると可愛いよね^^
今回はクラフトフェアで、富士山グッズがたくさん見られるみたい♪
でももっと気になるものが既に・・・
イベント後に紹介するね^^←もう買う気(笑)
*ぱんだ*
ようこそ♪(笑)

なめこさ・・・のっぺりしてたしょ?ゴメン。
あの、なめこの石づきのシワって言うか線がないと、
すっごいオマヌケだったよね・・・
でも、ま、いいか♪(笑)

いやいや、静岡までおいでよ~^^
サファリパークとかもあるし♪
家族4人分の旅費とかは、全く考えてないけど(≧m≦)

管理者のみに表示

