--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/09.Mon

御礼 *イベント*

昨日は『ふじのくにアートクラフトフェア』にたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

記念すべき第1回目に参加させていただき、とってもありがたいことです。

寒い中、主催者の島田さんをはじめ、実行委員の皆様、ボランティアの皆様、
そして、中学生のボランティアの皆様も、お疲れ様でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

写真は相変わらず撮っていません・・・スミマセン・・・
あ!!!と思った頃には、もうけっこうモノがなかったです(-_-)

私のブースにも、たくさんの方が足を運んでくださり、
ありがたいことに、お昼くらいには消しゴムはんこはほぼなくて、
午後からのお客様には、あまり選んでもらえずにゴメンナサイ。

おかげさまで紙モノを含めて、ほぼ完売^^
今日からまた、Koma*Goma*Yaに向けて頑張らなくちゃ!!

久しぶりの日曜日のイベント。
ずーっと一緒にイベントやっていた仲間と、久しぶりに一緒に参加できて、
朝からワクワク、楽しくて仕方ありませんでした^^


そんな話や、唯一撮った1枚のブースの写真も(笑)、
あとでまたアップします。

取り急ぎ、御礼まで。

本当にありがとうございました。
イベント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はお疲れ様でした~~~寒かったですよね!!
疲れはいかがですか?
私はしんどくて・・・
またお店に伺いますね。
No title
お疲れ様でした~記念スタンプ用意してくれたんですね?
ありがとうございます。欲しいのですが・・・・。
*ながはしさん*
お疲れ様でした!!
寒かったですね・・・^^;
日曜日の外で、みんな一緒が久しぶりで、
なんとなーく、くり・まーを思い出すワクワクでした^^

ながはしさんのタイル雑貨がゆっくり見たかった・・・
オーダーしょうかしら♪

今日は休みを取ってたので、昼寝しちゃいました(笑)
またお買い物に来てくださーい!!
お待ちしてマース(≧▽≦)
*島田さん*
お疲れ様でした!!
本当にお世話になり、ありがとうございました。

自分記念でもあり、家族連れが多いだろうから、
小さなお子様に、せめて押す楽しみを・・・・と
ちょこっと隅っこに置いてました^^
年齢問わず、いっぱいの方に押してもらって、
はんこも喜んでます♪

捺したもので良いですか・・・?
後程、お渡しについて、メールしますね^^
イベントお疲れ様~
みゅうさん
遅くなりましたが
イベントお疲れ様でした
久しぶりに一緒に参加出来て楽しかったです
又機会があればよろしくね!!

*hiroさん*
お疲れ様でした!!
一緒に出店するたびに、お世話になりっぱなしですが
また是非是非、一緒にいっぱい参加したいです♪
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

