--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/09.Mon

アートクラフトフェアのこと。 *イベント*

めずらしく、本日2度目の更新^^

改めまして、昨日はありがとうざいました!!

唯一の写真デス(笑)
IMG_7136.jpg
もう・・・クロスもよれてるしね・・・スミマセン・・・
途中でお客さんが途切れた時、はっ!と気が付いて、
慌てて写した一枚です。

左側の、ちょっと低いテーブルに、こんなものを置きました。
IMG_7137.jpg
注:この写真は今、家で撮ったものです・・・

『おうちのじかん。みゅう』と入れた小さい文字。
最近は、昼間の太陽の光で、気分が乗ってる時限定で彫れる小さな文字(笑)


家族連れで、小さなお子様も来るよね~?と思って。
押すだけでも楽しんでもらえたら、と思ったんだけど、
小さなお子様だけじゃなく、大人の方も、
私の親くらいの年齢のもっと大人の方も、みんなが押してくれました。

自分の記念も兼ねて作ったはんこ。
みんなに喜んでもらえて、褒めてもらえて、嬉しかったです^^
アリガトウ。


そして、更に嬉しかったのは、はんこを作ってるという方に
何人か声を掛けてもらったこと!!

色んな方がいました^^
小学生の子もいたし、同じくらいかな?と思われる方や、
もっと大人の方にも、道具は何で彫ってますか?とか、
この辺の小さいとこは、どうやってますか?とか、
そんな話が出来るのは、作ってる人同士だよね^^


そしてそして。
いつもイベントに来ていただいてる方、メールでオーダーしていただいてる方、
他のイベントでご一緒の方、色んな方が私のブースにも声を掛けてくれたり、
新しい出会いもあったりして、人の出会いに改めて感謝する一日でもありました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お外の日曜のイベントと言えば。
私がイベントデビューしたのも、日曜のお外でした。

その時のお仲間、今回も一緒に参加した方もいます^^
そんなこんなで私、すっごく嬉しくて浮かれてました。

イベントの度に、人との出会い、繋がりに感謝します。


では、次回はKoma*Goma*Yaで頑張ります♪
イベント | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

