--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/31.Tue

年末ごあいさつ

色々とアップしたい記事もあったのに、
気が付けば今日は大晦日・・・

アップしたかった記事は、
年明けに、ちゃんとアップします。
mizuka&さん、ごめんね。

今は横で、プリンターが一生懸命、年賀状を印刷してます(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パート先は今日まで営業中だけど、
私は昨日で仕事納めでした^^

12月中は、仕事も忙しかったし、
消しゴムはんこも忙しくさせてもらって、
充実していた反面、家のことはほったらかしでした。

なので今日、ダンナサマも巻き込んでの大掃除!!
ってほどでもないなぁ・・・
普通の人の、普通のお掃除くらいかも(笑)

今年も残り、15分ほどかな?

一年、ありがとうございました!!
また来年も、相変わらずのノンビリ更新と思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪


ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけおめ♪
忙しいのにちゃんと大掃除までしてエラ過ぎ!!!今年はみゅうを見習ってもう少しアクティブに過ごしたいなぁ(^_^;)なんにせよ身体だけは壊さないようにね~

今年もよろしくお願いします♪
*ぷにぷに*
ことよろ~^^

いやいや、大掃除になってないかも(笑)
カビキラーが途中でなくなるし・・・

アクティブも良いけど、体を大切に♪
嬉しい報告を待ってるのだ^^

管理者のみに表示

