--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/11.Sun

宛名はんこ *消しゴムはんこ*

110_2383.jpg

宛名シール用のはんこ、とは違うバージョンを作りたいなー
と思ってたけど、なかなか手をつけられずにいました。

で、やっと!やっと!!作りました!!
予定よりも、ずーーーっとシンプルになっちゃったけど、
がんばったのだっ Σd(゚∀゚d)

差出人の所に、自分の住所と名前を彫りました♪
けっこう大変だったぁ・・・
旧姓はとってもシンプルな漢字だったけど
今は、画数が多い漢字が一文字あるのです。。。
こんなにがんばったのに、お見せ出来ないのが残念。・+゜(つД`)゜+・。

文字をがんばった分、力尽きちゃって
今回も、枠とか線を、普通の線にしちゃったけど
自分の郵便番号は、ポストに白抜き文字にしてみたり、
110_2384.jpg
名前の後ろに余白があるから、ブタさん登場☆
110_2385.jpg
このブタさん、ちょっとお気に入りなのだ(。-∀-) ニヒ♪


いつもぽちっとありがとうございます♪
とーっても励みになってます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

そして昨日は・・・
パンとお菓子を作ろうと、前日から張り切ってたのに、
なんだか全然時間がなくって、
バタバタと、朝食用のベーグルだけ作りました。

・・・がっ!!

やっぱり、時間のない時に、パン作りはしちゃいけません。。。
しわしわの、おへそのないベーグルになりました Σ(T□T)
お見せ出来ないので、タグだけお披露目(笑)
110_2387.jpg

消しゴムはんこ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
びっくりしました!!こんなに細かい住所入りのはんこも作られるなんて~(@▽@)
お店でオーダーメイドしたみたいじゃないですかっe-267
《静岡県》だけで。。じゅうぶんすぎるくらいの細かさ・・e-460
そしてポストとブタちゃんがキュートですねe-266ちょっこっと顔出しが◎
す・・・すごっ!!
漢字なんて彫れない。
みゅうさんって、すごいですねぇ。
尊敬しちゃうわ。
また、ベーグルの字がうまい。
料理もうまけりゃ、裁縫もできるし、器用だし、いいおよめさんだぁ。
頭が下がります・・・。
もちろん、ぽちゅです。
あ・・・・ぽちです。
わぁぁぁ☆作りたかったはんこがここにある~☆

いつか住所はんこ彫りたかったんだよねぇ。
でも、うちって賃貸だからいつか引っ越すのよね。。。
とか思ったら彫れずにいたんだ(;´Д`A ```

今日雑貨屋さんで手ぬぐいみた~☆
したっけ!やっぱし結構柄が詰まってた!
詰めて押した方がもっとかわいくなるかもね(≧ω≦)b
こりゃ便利だね
毎回、住所とか書くときに判子があればと思っていたよ。
消しゴム判子と懸賞が趣味の人で住所の判子を商売にしている人がいるよ。けっこうな価格なんだけど・・・その人より断然上手なり
欲し~い!!!
この判子作りた~い♪
そしてカエル手拭い!!欲しい~ヾ(≧∇≦*)←おねだり??(笑)
来年の年賀状までには挑戦したいわ♪
パソコンは便利だケド、どうにも味気ないのよね(>_<)
*ミュータさんへ*
実は・・・思ってたよりもキレイに出来ました(≧m≦)
うちの住所、隠してあるところはわりと簡単な漢字かも~♪
ポストとブタちゃん、ミュータさんにも気に入ってもらえました!?
私もお気に入りで、早く郵便出したいです(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
漢字なんて彫れるわけないじゃん!!くらいに思ってました。。。
でも、けっこう楽しかったですよー^^
いえいえ・・・いい嫁だなんて。。。
だんな様に聞いたら、一拍置いて「うん」って力ない返事が(笑)
お片づけが苦手です(≧m≦)
ぽち、いつもありがとう♪
*ショコラママへ*
ふふふ♪
先に彫っちゃった~!!(≧m≦)
そうだよねぇ・・・あんまり考えてなかったけど、
引越してからでよかった~♪

手ぬぐい、隙間を埋めるべく小さなはんこを作ります(笑)
うちにもたくさん手ぬぐいあるのに、学習しろよぉ!!って感じ(^^;A
*のらくらっちへ*
そっか!!
懸賞とかにも使えばいいんだ!!
そのうち、この住所はんこで、お手紙お届けするね~(≧m≦)
もし良かったら、のらくらっちの住所はんこ彫らせてっ!!
住所が難しそうだけど、うまく彫れたら送っていい?^^
*ぷにぷにへ*
あははー(≧▽≦)
カエル手ぬぐい、うまくいったらいつか送ろうと思ってた(笑)
手直しして、うまくいったらもらってね♪
もちろん、この宛名はんこ使うからっ!!
ぷにぷにも、こういうのうまそうだよね。
何より、絶対に絵がカワイイから
早くなんか彫ってっ!!!!!!!!
さすが上手~
惚れ惚れしますv-415
私もあれから、これもまた100均で買っていた消しゴムはんこセットを
出しホリホリしましたが、急に上手くはなりませんね・・・
これから何度も頑張ってもみます!

ベーグル残念でしたね
次は見せてくださいね、楽しみにしてますv-346
うちの住所はんこも彫ってもいいんだよ。。。

全然いいんだよ。。。

引っ越したら住所部分削って使うから。。。

文字は苦手だよ。。。

彫れないよ。。。

オクやってるから住所はんこすごく素敵。。。


おねだり。おねだり。(*´∀`艸)m★+;
*まりもんさんへ*
ありがとうございます♪
実は、思ってたよりそうとう上手くいったのです(笑)
普段はとても彫れねーよぉー!って感じで(≧m≦)
でもせっかくなので、勢いづいてがんばります♪
まりもんさんのはんこも、楽しみにしてますね~!!

ベーグルをお見せする道のりは、遠いかも~。
お披露目できるまで、気長にお付き合いください♪
*ショコラママへ*
ぷぷぷ( ´艸`)
昨日ね、だんな様と「ショコラママのとこの住所って難しそうだよねぇ」
とか言ってたとこだったさー(笑)

うまくいったら送るね♪
同じシンプルでいいのかな?
難しいのは無理だけど、リクエストがあったら
メールちょうだい♪
あ、もちろん、内容によっては却下ねー(≧m≦)
おぉ、キレイ!!
みゅうサンって、字がきれいな上に、彫るの上手(o^艸^o)
私、文字苦手だから、こんなにうまくほれません・゚・(ノω←。)・゚・
こんなキレイな住所はんこ、私も欲しい!!
ブタクンがちょこっと覗いてるのもかわいいし、
そらまめもかわいい♪

*りょんりょんさんへ*
とーんでもないっ!!ι(◎д◎υ)ノ
字って書く機会が減ると、どんどんヘタに・・・
何を彫ろうか迷ったけど、ブタに(笑)

この住所はんこを彫るきっかけは、
りょんりょんさんの住所はんこだよ~^^
あれを見て、よーし!がんばろう♪って。
今度は、四角じゃなくて、りょんりょんさんみたく
かわいいのが彫りたいな☆
おーーー
よろぴく、気長に待ってるなり。でも私の名前、難しそう・・・君ならできる!!いやはや苗字の藤もものすごく大変そう・・・あ、でも 大丈夫だね。肩こりそうですな
*のらくらっちへ*
そういう返事を待たずに、勝手に進めてました(笑)
まだ字を書いてただけなんだけど・・・
うちの住所よりも、市までが難しいかも!!
藤の字は難しかったけど、出来た時のうれしさも倍増☆
気長に待ってておくれ♪

管理者のみに表示

