--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/03.Fri

あけました!!

あけましておめでとうございます!!

すっかり明けまして、私のお休みは今日まで・・・
予想通りだけど、予定してたことの半分も出来なかったなー。

何より、年賀状がね・・・
元旦と、今朝出してますから!!(笑)

明日から仕事始まるし、
手渡しした方が早い方もいるけどね・・・

年賀状、足りなくなりましてね。
いえ、本当は足りてたんだけど、
慣れないプリンターで、大量の書き損じとか出ちゃった年末・・・


年明けは、元旦に恒例のカルディのコーヒー福袋を買い♪
あとは家でまったり。
初詣は行ってません・・・


去年は、イベントなどでたくさんの出会いがあったり、
楽しく過ごさせてもらったので、
今年もいっぱい、楽しく過ごせたらと思っています♪

相変わらずな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いいたします^^

静岡は寒いですか??
岩手は寒いし雪が本格的になってきました~~
 
今年もハンコとハンドメイド、楽しみにしていますね♪
No title
お久しぶりでございます。
今年もよろしくお願いいたします。

読み逃げ常習犯ですが、楽しみにお邪魔しています。
*ミュータさん*
ミュータさん、お返事が遅くてゴメンナサイ!!
今更ながら、今年もよろしくお願いします^^

今年は静岡も雪が降ったりしたので、
岩手はすごいことになってるんだろうなぁ・・・と
思いながらいます。

読み逃げばっかりですが、また遊びに行きますね^^
*樹里ママさん*
樹里ママさん、お返事が遅くてゴメンナサイ!!

今更ですが、今年もよろしくお願いします^^
こちこそ、読み逃げですが^^;
どうぞ懲りずに仲よくしてください^^

管理者のみに表示

