--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/11.Tue

おわび

時間が経ちすぎてしまいましたが、
下の記事でお知らせしたPoWa*PoWa、
当日になって急遽キャンセルせざる得なくなり、
こちらでのお知らせもできずに、申し訳ありませんでした。

オーダーや委託も、とってもお待たせしたりで申し訳ありません。

もうちょっとお時間いただきますこと、お許しください。


そして、ほっこりcafeでは、短い時間の参加でしたが、
たくさんの方に見ていただいて、とっても嬉しかったです♪


イベント参加での人との出会い、とっても元気をもらいます^^

出来ればたくさん参加したいところですが、少しの間、
今までよりもイベントの参加を見合わせることが多くなるかと思います。

他の活動もノンビリになりますが、委託とオーダーは出来る限り頑張ります。
ワガママではありますが、温かく見守っていただければ・・・

ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

