--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/28.Mon

気が付けば・・・

世の中、ゴールデンウィーク突入ですね。

我が家、全く関係ないし、私も普通に仕事だし。

時間の使い方が下手なのは相変わらずだけど、
いくつか、イベントのお話もあるので、
少しずつペースを上げていきたいな^^

と言いながら、のろのろ・・・

そのほか | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
GWだねー♪そっちはあったかそうv-298
お仕事もいいけど、体調には気を付けて〜
でも、私もそろそろ仕事がしたい感じだわー
イベント、今度こそ写真UPしてちょv-344
楽しみにしてまふv-290
*mamiちゃん*
GWだねぇ・・・
まみちゃん一家は、どこか行ったのかな?

こっちは暖かいし晴れの日が続いて、
でも今日はお休みなのに雨で、洗濯は部屋干し・・・

イベント、ちゃんと写真撮るね!!
もしくは、どなたかのブログから写真拝借か!?(笑)
No title
うちは天気のいい日でも急転したら
焦るのでいつでも部屋干し〜(笑)

5日は休み取れたんだー
子供の日だから?e-264

5日は旦那の実家にいたよんi-239
でも、色々あって
宿泊日数は去年から減らしてます(-.-;)
なので、友達に会う日を作れないぃぃ(>_<)
だれか泊めてくれ〜!なんてね(笑)

みんな元気なのかなー?
なんか、かずみちゃんもいつの間にか
ブログ休止しちゃったし(;_;)
まめに連絡しないとダメだねー  トホホ…
No title
絵文字間違えた〜
e-264e-464
e-455e-465
使いこなせないー(笑)
*mamiちゃん*
わりと月曜休みだから、祝日休みもあったり(・∀・)

でも、どこ行っても混んでて、平日休みが良いなぁ。

良かったら帰省時は、我が実家へ(笑)
お安くしますぜ!←金取るんかい!(笑)

かずみちゃんのブログの件は、mixiへGO!


No title
mixiやめちゃった〜(*_*;
もうみんなやらないのかなーと思って…

私も平日に一人で出歩くのが一番楽ぅ〜♪
土日はおうちでまったりしたいよー

今度はみゅうみゅうのうちにに決定だわー
お金払ったら、待遇良さそーv-10(笑)
*mamちゃん*
なんと!!
けっこう放置するけど、mixiは忘れた頃に使うよ(笑)
また時間ある時に是非!!!!

我が家、まみちゃんなら大歓迎だわー^^


管理者のみに表示

