--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/24.Tue

明日はKoma*Goma*Ya

なかなか投稿できずゴメンナサイ。

Koma*Goma*Ya、いよいよ明日です!!
IMG_7164.jpg
ちょこっと体調も崩したりで、予定よりも少なめのはんこ・・・

一枚ずつはんこ手押ししたハガキ、ミニカードも作りました♪
でもどうしても、画像が縦になってしまうのだ・・・
IMG_7165.jpg
去年、好評だったスイカとクマちゃんも少し作りました!!
もっといっぱい押したかったけど、実は手間がすごく掛かる一品・・・

今回は会場の奥の方でお待ちしています♪
詳しくは、こちら→Koma*Goma*Yaブログ


イベント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいー♪♪
てかコレで少なめなのー(>д<;)無理しないでよもう!サラッと体調崩したとか言ってるし(汗)てかちょっとした風邪でも治りが遅いのは、やはり歳のせいなのかしらね…(x_x;)
*ぷにぷに*
ありがと~^^
うん、少ないよぉー!!
倍までは無理でも、この1.5倍は作りたかったな・・・

だんだん、寝不足が体にこたえるようになってきた(笑)
昔よりも、体力戻るのが遅くなったなーと。
やっぱり年のせいか^^;
くまちゃん(≧∇≦)
いつものくまちゃんも、シロクマちゃんも
かわゆすぎる(。>ω<。)
*なないろちゃん*
夏はシロクマちゃん登場率アップなの(笑)
この中のどれかで、たぶんハガキが届くはず・・・
まっててね~!!


管理者のみに表示

