--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/12.Mon

上履の袋を作ってみた♪ *ちくちく*

110_2393.jpg

今週から通う教室の為に、上履を入れる袋を作りました♪
のーんびりしてたら、「あれ?今週からじゃない?」って気がついて
ちょっと・・・いや、そうとう焦って、午後からバタバタと。。。

こんな時、布の衝動買いをして、大事に仕舞い込んでる性格に感謝(≧m≦)
思い立ったらすぐ作れます(笑)

今回は、白い水玉のリネンを使って、
ワンポイントに、前に作った犬はんこを。
上には名前っぽいのが入ってマス♪
110_2394.jpg

中は紺色のチェック。
110_2395.jpg
マジックテープ付です♪

マチをつけたので、上が広がりすぎちゃったから
紺色の糸でつまんで、ポイントに☆
110_2397.jpg

ついでに、タオルにも同じはんこを付けました~( *´艸`)
110_2398.jpg


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら
とーっても励みになります(ノ∀`)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

良かったら、久々のキャラ弁をどうぞ(≧m≦)
とっても冴えませんが・・・
だんな様のお仕事の都合で、
午後から勤務が少なかったので、
今日は久しぶりのキャラ弁。

これでも、カピバラさんとホワイトさんです(笑)
110_2391.jpg

お弁当用の海苔のパンチを買ったんだけど、
たぶん、キャラ弁グッズって3X才の男の人用って、
あんまり全然!!前提にないよね・・・
パーツが小さいみたい(笑)
当たり前かぁ。。。
ちくちく | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
w(゚o゚)w オオー!カピバラさん!!

とっても小さなパーツが逆にキュートです!!
習い事かぁ☆羨ましす☆

ドット×チェック柄キュートだわぁ☆

うちの住所難しいかなぁ。(*´艸`)モキュ。
靴入れかわいい!!
タオルにはんこどうやって押したんですか?
かわいいですね。
お稽古事ですか!?
これまた、ステキ主婦だぁ。
キャラ弁、今までの中で1番好きです♪
ぽち。
かわいい(*^_^*)
パッと思いついて、サササっと出来てしまうなんて、みゅうサン、すごいですv-22
私は前もって、考えないと出来ないので
尊敬しちゃうよ。*†*。(*´ェ`人)
ワンちゃんはんこかわいい♪
名前入りなんだね!!
小さいのに、名前入りなんてすごい!!
それにしても習い事ってなんだろう?
ヨガとかかな?
こんにちは♪
 
上履き入れって懐かしいですね~~v-325 
水玉リネンってかわいらしい!!ワンちゃんはんこも大活躍(U^T^U)
習い事に通うのが楽しくなりそうですねv-344
*ショコラママへ*
そうかも♪
自分で作ったら、パーツが大きくて
これまた別物になってたかもなー(笑)

ドット×チェックは、それ以外の柄の布がなかったから~(≧m≦)
小さい手提げも作ったから、ちょっと大きいバッグも作ろうかと♪
ヨガの市民講座なのー。
週一で3ヶ月2千円って、安くない?^^

あ、住所!!
市の後の町名が長いってばっ!!!!
実家に引っ越してー(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
昔は靴なんて、スーパーのビニール袋に入れてたのに(笑)
タオルのはんこは、リネンのアイロンシートにはんこ押して
アイロンで貼って、更にミシンかけてます!!
直接は無理だよねぇ・・・(>ω<、)
この春から、習い事が2つ増えました♪
まずは明日、お手軽に市民講座のヨガです^^
キャラ弁、いちおう癒し系キャラなので、
スキって言ってもらってうれしいな♪
ぽちもありがとう^^
*りょんりょんさんへ*
でもね、でもね!!
真直ぐな物限定ねっ!!(笑)
作ってるいい加減なとこは、見せられないかも~( ̄▽ ̄;)
はんこの名前は、名前と言うより暗号???
けっこう簡単文字なのデス^^

そう、習い事はヨガ♪
市民講座なので、お手軽にねっ^^
パート辞めて太った体を、元に戻さなくてはっ!!
*ミュータさんへ*
こんにちは~^^
そうそう!懐かしいよね^^
でも昔って、スーパーのビニール袋とかに入れてた。。。
部活で試合とか行く時も(≧m≦)

水玉のリネンが大好きみたいで、たくさんあるのー!!
せっかくだもん、色んなもの作らなくちゃね♪
はんこも、もっと活躍させるぞー☆

管理者のみに表示

