--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/26.Thu

ありがとうございました!*イベント*

昨日のKoma*Goma*Ya、たくさんの皆さまに来ていただいて
ありがとうございました。

いつもの通り・・・写真は少しです。
またカメラ、忘れちゃった!!!!!!

ご存知の通り?、ガラ携でして・・・
写真の質はイマイチですが2枚だけ(笑)

私のブース。
2014062509410000.jpg
お客様も落ち着いた一時、私のブースにいるお客さんが3人全員、
パート先のお友達だったりで、にぎやかでした♪

Mさん、Mさん(あ!2人もMさんやん!!)、差し入れもありがとう♪

写真はありませんが・・・お隣のGENさんの裂き織のバッグがステキで♪

遊びに来てくれたパート先のMさんが、いつぞや購入した織り機で
あんなステキなバッグを作ってくれることを密かに夢見る私・・・(笑)
いや、ポーチとかでも良いよ(笑)

他にもたくさんの方に遊びに来ていただいて、声をかけていただいて、
オーダーもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

少しお待たせしますが、今日もこれから頑張ります!!

いつもなら季節ものは、年中使えないからと嫌われる?ことが多いので
夏物はほんの少しだったのですが、
ブログ見てきてくださったり、一周して戻ってきた方に、
「あれ?なくなっちゃった!」と言われることが多かったので反省。
2014062509400000.jpg
今回は少なすぎたね・・・夏物も新作も。

そこでお知らせ♪
7月9日(水)、SHIONさんにて開催の『ほっこりcafe』に参加します♪
夏物、追加していきますね^^

また詳しくはのちほどお知らせします。

そして、今回もたくさんの方に遊びに来ていただいて、
いっぱい作品を手にしていただいて、本当に感謝!!

おいしい差し入れも、たくさんありがとう^^
シアワセです!!!!

Jさん、いつもありがとう^^8月、楽しみです♪よろしくお願いします!
Rさん、いつも癒しをありがとう^^7月9日もお待ちしてま~す!
Sさん、お世話になったのに、ステキなものをたくさんありがとうございます!


最後になりましたが・・・
Koma*Goma*Yaの主催の あははさん、taccaさん、first bellさん、
今回もお世話になりました!!ありがとうございました!!

出店者の皆さま、ありがとうございました!!

そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

