--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/07.Mon

ほっこりカフェ *イベント*

ほっこりカフェ
毎度おなじみ?日にちが迫ってからのお知らせでゴメンナサイ・・・

7月9日(水) 11:00~15:00
SHION de oasis にて、2回目の『ほっこりカフェ』です!

この前のKoma*Goma*Yaで、少ししか持っていけなかった夏のはんこ。
増産中です♪

えぇ、まだ『増産中』、出来上がっていませんが・・・
いつものことです(笑)
今日はお仕事お休みなので、頑張ります!!

昨日は私のパート先に、一緒に出店するとんこさんがお買い物に♪
パタパタしていたので、あまりお話できなかったけど、
これから値付けなんておっしゃってて、うらやましい限り・・・

私、いつも前日に、半分寝ながら付けております・・・
毎回反省するも、一向に改善されていません。
見習わなくてはね^^;

では。
7月9日(水)、SHION de oasisにて、お待ちしています^^


イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

