--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/22.Tue

※追記アリ!!※ママ、作っ展 *イベント*

ママ、作っ展 ママ、作っ展-2
ママ、作っ展-3 ママ、作っ展-4
↑クリックで画像大きくなります。
8月9日(土)、去年に続きワークで参加させていただきます♪


去年は消しゴムはんこを作ること、楽しみにしてくれていた子供たちに
悲しい思いをさせてしまったので、今年はちゃんと、カッターなしでも作れるように
準備していきます!!
もちろん、カッターで彫る方も準備していきますので、大人の方も大歓迎です!!

そして今年は、はな*はなさんhiroさんもワークで一緒です♪


ジェルネイルのmille-fleursさん、残念ながら参加できなくなってしまったそうです。
楽しみにしていた皆様、ゴメンナサイ。
そして今年も!ジェルネイルのmille-fleursさんもご一緒なので、
私も今年もお願いしようとワクワクしています^^


夏休み、遊びに来てくださいね^^
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、すごいなー
色々イベントに参加している
素敵だ(*^o^*)
のぞきに行きたいです
そして、このポスター、かわいい(´V`)♪
いいな、いいな!!
Re: タイトルなし
なないろちゃん^^
誘われるとどこにでも顔だしたくなって、
そうとうなキャパオーバーでご迷惑もおかけしたりね^^;

この写真、なないろちゃんも好きでしょ^^
ステキだよね♪
本当に、こんな感じのスペースに建物があって
すごーく良いところでワークショップです♪

管理者のみに表示

