--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/21.Thu

1か月前のこと・・・

かれこれ1か月前のことです。

私、またひとつ年を重ねました(≧m≦)

みんなに「おめでとう」って言ってもらえたら、
年を取るのも悪くないかも・・・とか思ってしまう(笑)

どうしても写真がうまくアップできなくて、1カ月経ってしまった^^;
高校時代の友人からの贈り物を自慢♪


まずは、いつも誕生日当日に届くようにと考えてくれてて、
でも今年は前日に届いて悔しがってる、
いつも『おめでとう』メールも一番乗りな彼女♪
IMG_7176.jpg
塩飴とイチゴの飴のパッケージが可愛すぎて♪
捨てられない私は、たぶん空の袋をしばらく眺めて過ごします(笑)

で、大好きな『さんまぼろぼろ』
地元にいたときにはまだなかったけど、実家からの荷物に何度か入ってて、
とっても大好きなご飯のお供♪
IMG_7178.jpg
でもね、カレー味があることは知らなかった!!!!!!
実は大事にしすぎてまだ食べてないんだけど(笑)
明日あたり、食べる予定なのだ^^
楽しみ♪


そしてまた別の彼女も、北海道フェア(笑)
IMG_7175.jpg
一番右のオレンジの箱のキャラメルは、北海道のサイダー、リボンナポリン味♪

親戚のおばちゃん家に行くと、必ず出てくる飲み物だったわ。
兄は透明なシトロンで、私は女の子だからオレンジのナポリンという、
訳分からないくくりで出てきてたよ(笑)

高校の時、そんなに器用さを発揮しなかった彼女は、←かなり失礼(≧m≦)
結婚して、母になり、なんでもこなす器用な女になっていた^^
IMG_7174 (1)
編みぐるみと、ブーツのストラップは手作りです♪
手作り大好きだけど、編み物は苦手分野な私・・・
あみぐるみとか、尊敬しちゃうわ!!


どちらの友達からも、知ってる食べ物飲み物の名前の
私の知らない食べ物たちが届いて、新し懐かしいのです♪

2人とも、嬉しかったよ~^^おいしかったよ~^^
ありがとね♪


おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あらためて
誕生日おめでとー(o^∀^o)!!!って何回目(笑)サンマボロボロはわたしも実家を出てから知ったんだよね♪今回は体調不良でゆっくりプレゼントも選べなくて非常に悔しい思いをしたかから、来年こそはリベンジ出来るといいなー♪そして当日着にこだわるなら郵パックにすればいいのに割高だから嫌だという変なトコにケチなわたし(笑)お互い素敵に歳を重ねようね(o^-^o)♪
*ぷにぷに*
ありがと~^^
あれだけ美味しいモノ達選んでくれて、充分だよ!!!!!
私も、どうしてもの時はゆうパックだけど
(すごい大きいとか?すごい壊れやすそうとか?)
それ以外は、郵送料をプレゼントに回せるのでは?とか
考えてしまう(笑)

ホントにありがとね^^
体、無理しないでね。
サンマボロボロ…知らない(;_;)
でも美味しそう…
今月また釧路に行くから、探してみよう。
フクハラに売ってるかしら?

そして、相変わらず器用ではないです。下手の横好きってやつで。
編み物は、無心になりたい時に適してる気がするんだよね。ほら、ストレス多いから(笑)
私も、昔あなたに作ってもらったテディベアと、よーこに作ってもらったのと、並べて置いてあるわ。

*ぱんだ*
さんまぼろぼろ、フクハラとかイオンなら有りそう!!
我が実家からも届くから、その周辺にもあると思う^^

いやいやいや!!
あのブーツのストラップとかも細かくて綺麗だから!!
まさか、娘ちゃんの浴衣まで作るようになるとは・・・^^
うちのタンスの上には、虎太の時のお返しにいただいた
テディがいるよ^^

管理者のみに表示

