--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/10.Wed

模索中・・・

どうもどうも^^

消しゴムはんこも作ってるんですが、なかなかアップできず、
こんなブログでも見に来ていただいてアリガトウ♪

実はねー、ずっと縦の写真が横向きにアップされちゃう現象があって、
どうやったら横向きにならないか、なんとか分かったものの、
せっかくアップしようと思ってた写真とか、どうしよう・・・とか思うと
考えること自体がが面倒で(笑)


色々と気持ち的に忙しく過ごしてます。

気持ち的にとは・・・・

消しゴムはんこのオーダーいただいてたものは、
少し落ち着いて来ました。

イベントの予定もありません。

そんな時だからこそ!!
家の片づけを!!という気持ちだけが焦って、
結局は手つかず(笑)

月曜のお休みには、仕事のお仲間とランチへ行って
たらふく食べて、思い切りおしゃべりして大満足♪

いっぱい充電したはずでしたが、急に朝晩涼しくなったせいか
体がついていかずに、ちょっとダルダルです(-_-)

さて♪
写真のアップするトラブルは、たぶん改善できると思うので
また少しずつブログもアップしていきます♪

そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

