--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/24.Wed

ピザ☆ *パン*

IMG_7179.jpg
いつかのお休みの日のお昼ごはん、
久しぶりにピザ作りました♪

『作りました♪』って言っても、ホームベーカリーが生地捏ねてくれて、
オーブンが焼いてくれたんだけどね(≧▽≦)

その上、今回はソースも市販だから、私は具を乗せただけ~^^;
IMG_7180.jpg
オーソドックスに、トマトソースに玉ねぎ、ピーマン、ウインナー。

IMG_7181.jpg
お気に入りは、マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースに青ネギとしらす♪

時々、油揚げをピザ生地代わりに
青ネギとしらすのピザ風を作ることもあるくらいお気に入りの組み合わせ。


良く見ないと違いが分からない、同じような写真ばっかりでスミマセン!!
パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおおおお!!
美味しそうー(≧▽≦)♪悪阻がおさまったら食欲全開でヤバイわ…
*ぷにぷに*
悪阻、おさまったんだ♪
食欲全開ってことは、お腹の子が欲してるに違いない^^
ぷにぷにのせいじゃないはず~!!(≧m≦)

最近、有休消化で連休とかもらったから、
こんなん作れる余裕があった♪
やっぱり楽しいわー^^

管理者のみに表示

