--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/26.Fri

オーダーふたつ *消しゴムはんこ*

オーダーいただいても、いつもバタバタなので、
写真を撮り忘れることがほとんど・・・スミマセン。

今回、委託先のCalmさんを通してオーダーいただきました。
ひとつは、カメレオン、もうひとつは、たい焼き。
IMG_7185.jpg
どちらもお名前が入ってます♪
一応、お名前のところは隠しますね^^
IMG_7184.jpg

いつも、「こんな感じで」って図解でオーダーのメールくれるCalmのあつこさん。
このはんこのオーダーの時、ちょっと気分的に落ち込み気味だったけど、
楽しいイラストで和ませてくれました♪
っていうか、爆笑させてくれました(≧m≦)

許可取ってないんで、楽しいイラスト画像は載せられませんが・・・(笑)
いつか、はんこにしたいなー♪と企み中。


まだ夏のはんこがお店にあります・・・
もう少ししたら、秋のはんこを入れ替えようと思っています。
ハロウインのはんことか、秋!!ってはんこ作りました^^

たくさんオーダーもいただいています。
ありがとうございます^^


消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

