--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/09.Thu

チーズケーキ *おやつ*

IMG_7186.jpg
ホットケーキミックスで作るチーズケーキ♪
簡単だけど、ちゃんと美味しくてお気に入り。

いつだったか、衝動買いしたホットケーキミックスがあって。
っていうか、ホットケーキは一度も作ってない・・・

しかも、衝動買いした理由が、
製粉会社の名前が、私の旧姓と同じだったから(笑)

なんてったって。
ホットケーキ、そんなに好きなわけじゃないしね・・・^^;

でも時々、すっごく食べたくなるんだよねー。
でもそういう時はたいてい夜中だったりする・・・

あと3回ほどチーズケーキが作れるくらい
ホットケーキミックス残ってます(笑)

おやつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そ…そのチーズケーキのレシピ希望!!!!息子、普通のホットケーキは飽きて食べてくれなくなったよ~(ρ_;)
*ぷにぷに*
了解!!
他にもレシピ載ってたから、コピーして送る!!
(アナログでごめんよ・・・少し待ってて!!)
ありがとう♪
てか忙しいのにゴメンネ(>_<)気長に待ってる♪てか自分で検索しろよってね(笑)
*ぷにぷに*
いや、このレシピ美味しかったから是非!!
気長に待ってて~♪

管理者のみに表示

