--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/14.Fri

Koma*Goma*Ya *イベント*

少し先になりますが、イベントのお知らせ♪

12月8日(月)、Koma*Goma*Yaです^^
komagomaya15フライヤー表ブログ用
komagomaya15フライヤー裏ブログ用

色々と、ちょっとなんだか忙しかったり落ち着かなかったりで、
参加を見合わせようか、ちょっと迷ったりもしましたが、
私の中の、年に2回のお楽しみでもあります。

あの雰囲気が好きです。
今回も声を掛けていただいたことに感謝♪

うっかりしてると、また前日に徹夜しちゃうので(笑)
今から早めにスパートかけて頑張ります^^

お名前などのオーダーはんこ、今回はセミオーダーのみの予定です。
出来るだけ種類を用意していきたいと思っていますが、ご了承ください。

はんこはもちろん、紙ものもがんばります!!
クリスマス物とか、お年玉に使えそうなぽち袋も作っていけたらな♪
と言いながら、想像ふくらんでニヤけるばかりで、
なかなか手が動きません^^;
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

