--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/13.Tue

ヒツジはんこはストレート? *消しゴムはんこ*

110_2401.jpg

ヒツジはんこを彫りました~♪

この前、私の実家からジンギスカンが届きました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
110_2388.jpg
両親が兄家族に誘われて、札幌へ遊びに行ったので、
兄の職場近くの、おいしいジンギスカンをお土産に♪

早速、ビールと一緒にいただきました~(* ̄0 ̄*)ノ口
ここのお肉は、すっごーく柔らかくて、おいしいのだ♪
110_2389.jpg
お肉がとってもお行儀良く並んでるのは、気にしなーい(笑)

なので、「おいしかったよ~」のハガキを・・・
110_2400.jpg
ジンギスカンだから、=ヒツジ・・・って言うのは
ちょっとストレートすぎ!?

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(人´∀`)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うん。直球だわ☆でもそこが良いよね☆

昔給食で出た玉子焼きが食べれない!って泣き出したクラスメートを思い出した。
鳥さん?ヒヨコさん?(どっちか忘れた。爆)だと思っちゃうからかわいそうで食べられないんだって!!
泣きながら言ってたなぁ。なんて良い子なんだろうと思いながら、うまい。うまい。って給食食ったヒドイ子供は私です☆

あ?これで羊さんが食べられなくなったり?

しないか~。大人って切ないね。笑
いや~~ん(´3`)e-266
ヒツジちゃんはんこ、カワイイ~~
柵を飛び越えているのですね☆カラフルだし、とってもフカフカしていそうでキュートe-272 年賀状にもいいですね!
。。ってまだまだヒツジ年にはなりませんね
お肉もおいしそう!!ラムはヘルシ~だから食べすぎちゃってもOK?!
*ショコラママへ*
ぷぷ(≧m≦)
牛肉もらっても、牛の絵でハガキは出さないよねぇ(笑)
えー!!玉子焼きでニワトリとかヒヨコって連想出来るなんて、
想像力豊かな子だね。
そんなこと、一度も考えなかったよ。。。

え?ヒツジさんですか?
食べますとも~^^
まだお家の冷凍庫に、1回分残ってるし♪
どう見ても別物にしか考えられない(笑)
・・・純粋な子供の心を取り戻したい。
*ミュータさんへ*
ちょっと重そうなモコモコな体を
柵越えさせて見ました(≧m≦)
淡~いピンク色を押しながら、綿あめが食べたくなった私は、
やっぱり食い気が一番強いようです(笑)
ひつじ年を数えたら、まだずーっと先なんですねー!!
その年まで、もっと彫り彫りの上を上げなくちゃ(笑)

そうそう^^
ラムは脂肪燃焼効果があるそうなので。。。
でも一緒にビールをおいしく飲んでたら
あんまり意味ないかな~?
フワフワなひつじ、かわいいし
色もほんわか色で、とっても好きだわv-10
これは、色鉛筆で塗ったのかな?
ちょっとグラデーションっぽいからv-22
ジンギスカン=ひつじ
直球でいいですよ!!
分かりやすいのが一番だよねv-238
ひつじさんよ、おいしくなってくれてありがとっ。
ジンギスカン=ひつじ。
「いただきます」とはこういう意味よね。
ストレートだけど、こうやって私たちは生きてますもんね!!
改めて、ひつじさんよ、おいしくなってくれてありがと。
このひつじはんこは、寝る前に数える羊のような情景ね。かわいい♪
*りょんりょんさんへ*
今回は、ふんわり綿あめっぽいヒツジをイメージしてみました~♪
なので、うすーく色付け^^
これはバーサマークの淡い系を、軽~くつけて
軽ーく紙に押したのです。
グラデーションぽいのは、たぶん、
あまり真ん中にインク付かないようにしたからかな?^^

うふふ(≧m≦)
おいしいジンギスカン=ふんわり綿あめヒツジ♪
こんなのもいいよね?^^

*なないろてんとうむしさんへ*
そうです!!
おいしくなってくれたお陰で、こうして元気なのです^^
ありがとう、ヒツジさん。
お魚って、そのままの形で出てきても違和感ないけど
お肉系って、やっぱり何か違うよね。。。
でも、やっぱり私達には大切な物だもんね。

そう、偶然にもこの図案は、寝る前に思いついたのだ(笑)
ヒツジを数えるよりも前に、寝ちゃうんだけどね(≧m≦)

管理者のみに表示

