--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/29.Mon

今年も1年ありがとう^^

ひと足早く、今年最後のご挨拶です^^

今年も1年、ありがとうございました。

今年もやっぱり、ほとんど更新しない、
更新してもはんこ記事がほとんどない、
そんなブログでしたが、遊びに来てくれてありがとう^^

そして、イベントなど、足を運んでくださったみなさま、
イベントに一緒に参加したみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

来年こそは!!
ちゃんと更新します!!
たぶん、きっと・・・・

そんなこと、毎年書いてる気がするけど、
来年こそはね^^

2014年、みなさま
本当に本当に、ありがとう♪


先月、母を亡くしました。

亡くなる1週間ほど前に誕生日を迎え、
おめでとうのメールをして、電話で話して、
話忘れたこともあったし、また電話しようと思っていた
そんな日、突然のことでした。

ビックリしすぎて、実家へ向かう飛行機の中で、
涙が止まらない反面で、
実家の玄関を開けたら、母が出迎えてくるかも・・・と思ったり。

まだまだ涙と鼻水でぐちゃぐちゃな日もあるけど、
まだまだ私にはしなくちゃいけないことがある。


北海道から戻ってすぐのKoma*Goma*Yaへの参加は、
私の消しゴムはんこを応援してくれてた母への思いからでした。

でもね、その時に、私の体を心配する父の言葉を聞いた時、
生きてそこにいてくれる父に心配かけちゃいけない、
大事にしなくちゃいけないって、当たり前のことに気がついて。

他にも、心配かけてることがたくさんあります。
そのまま、母を旅立たせてしまったことが悔やまれます。

だから、前を向いてがんばらなくちゃ。
出来ることから、やらなくちゃいけないことから、
少しずつ、進んでいこうと思います。

そしてそして、母といつも話してた
「お互いに、たくさんのステキな友達に恵まれて、
友達って財産だね」という言葉通り、
今回も本当に本当に、私の友達と、母の友達からも、
たくさん励ましてもらいました。
本当に本当に、ありがとう。

マザコンで、ファザコンで、ブラコン(兄)で、シスコン(義姉)な私。
大好きな家族と、ステキな友達に感謝です。

そしてそして
お母さん、ありがとう。





ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさん。
うん、お母さん、みゅうさんのはんこ好きだったよね。
あわただしい日々、お疲れ様でした。突然のことだったけど、いつもたくさん話していた親子だし、いろんな心配させずに旅立ったお母さん・・・最後の優しさだったと思うよ。優しいお父さんもいるしね。本当、体が資本。無理しないように趣味も仕事も楽しんでね。
*ayakaさん*
ありがとう^^
母、ayakaさんのことも大好きでした。
ayakaさんも、私のとーっても大きな財産です^^
お互いに、体を大切にしましょう。
無理してない?大丈夫?


管理者のみに表示

