--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/06.Fri

つぶやき・・・

最近・・・いや、ずっと前からちょこちょこ、考えてたりしたこと。

考えるというよりも、感じてたことかな・・・?

忙しさにかまけて、連絡しなければいけない人に連絡してなかったり、
やさしい言葉をいただいてるのに、お礼が伝えられなかったり、
落ち込んでるのに、やさしい言葉を伝えられなかったり。

なのに、私の周りの人たちは、とっても懐が大きくて。
いつも大きな心で、私を迎えてくれます。

本当に、私の周りって素敵な人で溢れてる!!!

なのに私ってば、ちょっとの事で冷たい態度取っちゃったり、
やさしい言葉を掛けてあげられなかったり、
なんて小さい人間なんだろう・・・・

今日はあることがきっかけで、つくづくそんなことを思った夜でした。

もっと広い視野でものが見られる人になりたいなー。
たぶんきっと、永遠のテーマです。

そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
元気出して(^^)
誰と、どんなことがあって、考え込んでるのかわからないけど。
私にとってみゆきは、本当に心が細やかなひと。
私はほら、口がうまいから(笑)
いい言葉はたくさん引き出しに入ってるけど、みゆきみたいに端々まで神経が行き渡ってないじゃない?
(結構自己分析はできてるのよ)
だから、昔から尊敬してるよ。今まで数え切れない折々に、励まされたり、ほっこりさせてもらってる。
でも、こういうのって目に見えないから…やっぱり、永遠の課題なのかもね、みんな。
私も、少しでも優しい人間、大きな人間になりたいって思ってる。
なのに…図体ばっか!!
o(`ω´ )o
*ぱんだ*
ありがとう^^
もうね・・・こうやって書いて数日後に、
こんな事考えるきっかけになった人が、
ちょいとやらかしてくれちゃって、
考えてた私がバカみたいって思っちゃうくらい、
もうもう、ギャフンだよ(笑)

とは言え、最近は仕事上、文句とか愚痴が増えてたから、
色々と気づける良いきっかけだったかも・・・

その上、ぱんだから優しい言葉もらったしね^^
反省して、考えたご褒美かもね。
ありがとう♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。