--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/15.Thu

ヨガ *消しゴムはんこ*

110_2408.jpg

昨日、市民講座でヨガへ行って来ました♪
なんとなーく彫りたくなったヨガをしてる人(*´∀`*)

モデルはいません。
しいて言うなら、こんなスレンダーになりたいっ!!て言う願望かな?(笑)

約1時間半の講座。
けっこう汗かきました!!
私、すっごく体が固いんだけど・・・楽しい♪

昨日は床にバスタオルを敷いてたんだけど、
ずれるし、お尻とか痛いなーと思ったので
早速!ヨガマットを買ってもらいました~♪
来週から、このマット持ってがんばるぞー! p(´∇`)q

あ、ちなみにあの上履袋に入れてった上履。
110_2393.jpg
気にならない人は、靴履かなくても良いですよーって事で
せっかく作ったけど、来週からは持っていきません・・・
またいつか、活躍しておくれー( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますヾ(゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆

うふふふ(・^∀^・)カワイイはんこですね~v-238足の指が!!細かい!!
ヨガをする人=お団子ヘアが、イメージピッタリ♪ 
ヨガ・・ハードな運動じゃなくて、良さそうですねe-319マットも購入して、ヤル気満々ですねe-267
上履き袋は、壁に飾っててもキュートですね☆何か入れたり。。
ヨガかぁ・・・。
wii fitで一時はまったけど、もうやっていない。
体を磨くのは、大切よね。
上履き入れ・・・残念!!
いつか、また使う日が来ますように♪
足の指がかわいい~☆
マニアっぽい?

ストレッチしてるとショコラが近づいてきて邪魔しますよ…。

ホント邪魔。笑

マットは絶対あった方がいいと思う~☆
来週からもがんばって~O(≧▽≦)O
みゅうちゃんこんにちは。
なんの教室に通うのかな~と思っていたら
ヨガだったんだ。
いいな~こんなスレンダーになりたい。
手足も長いしまつげがキュートでかわいい♪
上履き入れってかわいいからか飾っておいても素敵ね。
*ミュータさんへ*
こんにちは♪
足の指、気づいてもらえました?(≧m≦)
そうですよねー^^
ナゼか、ヨガする人=おだんこヘアなイメージ!!
ヨガって、ゆーっくりな動きとか多いけど、
腕上げっぱなしとかな時もあって、
ちょっとヒーヒー言ってました(笑)
講習は10回なんですが、またあったら行きたいし
がんばってお家でも続けたいな♪
*なないろてんとうむしさんへ*
いいなぁ~!
wiil fitが欲しいのだ☆
パートを辞めて1年、ダラダラな生活で大変な体になってるので、
今ならまだ間に合うっ!!ってがんばってます♪
上履入れ、別な事に使おうかなぁ。。。
*ショコラママへ*
うふふ♪
足の指、気づいてくれた?^^
ちょっとだけ、削れてたりするけど気にしない!!
しかも、彫ってはみたものの、使い道がないのだ(笑)
そういえば、ワンコと一緒にやるヨガってあるよね?^^
ショコラさんと一緒にいかが~?
マットね、6ミリの厚み買おうと思ってたのに、
見た目で選んだら3ミリだった・・・大丈夫だよね?
*いなくみさんへ*
いなくみさん、こんにちは~♪^^
習い事、この春はたっぷりと!
来週からは、陶芸教室も始まります。

そうですねー・・・
手足が細くて長かったら、お洋服も色々選べそうですよねぇ♪
長くはなれないけど、細くなれるようにがんばります!!
上履入れも、何かに使に使えると良いな♪

管理者のみに表示

