--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/08.Sun

ありがとう♪

今日は第一建設さんのSORAMADOにて、
消しゴムはんこのワークショップをさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、第一建設様、
ありがとうございました。

飛び入りで来ていただいた親子3名さま^^
お母様はもちろん、娘ちゃんもとっても上手で、
これをきっかけに、これからも楽しんでいただけたら嬉しいな♪

SORAMADO、ぶっちゃけ道に迷います(笑)
今日も道に迷い、遅刻寸前でハラハラさせてしまった・・・
ゴメンナサイ。

そんな道迷いのお仲間、遅れて参加のご家族様!
是非是非、お家でお父さんとお母さんに
たくさん作ってもらってください!!

楽しい時間をありがとうございました♪

  
  
 
今日はブログ始めて何周年かです。何周年だろ?
えーと、6年くらいみたいです(笑)

とぎれとぎれに綴ってるブログですが、
見に来てくれてありがとう^^

これからも細々と続けていこうと、ぼんやり思っています♪
よろしくね^^

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

