--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/09.Thu

Happy Birthday! *消しゴムはんこ*

IMG_7276.jpg
パート先の可愛いKさんのお誕生日プレゼントに
どーーん!と押したはんこ(笑)

はんこが主張しすぎな気もしますがね・・・
IMG_7275.jpg
中身はたいしたものじゃないので、
せめて可愛くラッピングしようと思ったのに、
イメージしてたのとは程遠い仕上がりに・・・

それでも気持ちはタップリ!こめてプレゼントしました♪

ステキな笑顔盛りだくさんな一年でありますように^^

IMG_7244.jpg
何気に、体調が優れない日々・・・
年のせい???
どうも疲れが取れにくい^^;

気温の変化も激しいしね。
体調管理には気をつけたいものです。

そんな中でも数日前、気分転換に
大好きな神社に桜を見に、1人ぶらり♪

父にも写メしてあげようと思っていたけど、
どうも写りがイマイチ・・・

なんて思っていたら、父から電話がきた時に
「この前、雪が降ったら、庭の木に雪がついて
樹氷みたいに綺麗で、写メしようと思ったけど、
綺麗に映らないからやめた」と・・・

写すものは違うけど、同じこと、していたようです(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

