--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/11.Mon

こまごまや(5/17フライヤー画像追加)

おひさしぶりの更新で、広告出ちゃってました^^;
相変わらず、毎日がバタバタと慌ただしく過ぎていきます。

ちょっと先のお知らせ。
こまごまや、参加させていただきます^^
2015夏簡易版フライヤーweb用

『Koma*Goma*Ya』から、ひらがなの『こまごまや』になって、
それもそれで、それらしくて良いな~♪なんて思ったり。

是非是非、今から7月1日のスケジュール、
空けておいてくださいませ^^

facebookもあります!!→こまごまやfacebook
あ、私、すっごいアナログなもので、
ガラ携なのはもちろん、facebookとか疎いんですがね・・・^^;

これから参加メンバーのご案内もあるかと思いますので、
お楽しみに♪
私も楽しみです^^

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

