--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/04.Sat

こまごまや、ありがとうございました。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
雨の中、こまごまやへ遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございました。

家を出るときに、びっくりするぐらいのドシャブリで、
ひえーーー!!と思いながら向かいました。

忘れ物したり、渋滞にハマりつつ、かなり遅くに到着したら・・・
もう、お外にいっぱい人が並んでくれていました。
とってもありがたい・・・!!

大好きな はな*はなさんのお隣で、大急ぎで準備して、
鼻息荒くオープン待ちながら、いつもよりは写真を撮りました!
私のブース^^
IMG_7284.jpg

今回は、夏のはんこももちろん、いつも完売してしまう『見ました』はんこ、
IMG_7285.jpg
せっかく夏だから、うちわとか・・・
IMG_7286.jpg
コースターや、ポチ袋、レターセット、夏のハガキなど、
ずっと作りたかった紙物を思ってたよりもたくさん作れました♪
IMG_7287.jpg
いっぱいお嫁いりして、嬉しい限り^^
ありがとうございます。

めずらしく!他の方のブースも撮りました♪
お隣の はな*はなさん
IMG_7289.jpg
斜めお向かいのtakkaさん
IMG_7291.jpg
そしてお向かいのあはは工房さん
IMG_7292.jpg
この中のアヒルさんを一羽ゲット♪
IMG_7293.jpg

『他の方のブース』って、すぐ目の前とお隣だけかよ!!(笑)
とかツッコミはご勘弁を・・・

今回も、たくさんの方にご来場いただき、
たくさんの方に、作品を手にしていただき、
本当にありがとうございました。

そしてそして、いつも主催してくれるお二人と、参加者の皆様、
とっても楽しい時間をありがとうございました!!


そして、明日はいよいよ、inkにてワークショップです♪
ご予約でいっぱいの時間もありますが、
その他の空がある時間は、当日の参加も可能です。
また、いっぱいでも空き次第ご参加出来る場合もあります。

夏休みの自由研究の参考に、暑中お見舞いのハガキ作りに、
この機会にぜひぜひ、参加してみてくださいね^^
イベントに参加する時って、
正直なところ、いつも自分が欲しい物、使いたい物を作って
残ったら自分で使っちゃお♪な気持ちでいるので、
作った物たちのお嫁入りを喜ぶ半面で、
心の中で、あぁ、行かないで!!なんてことも時々あったり(笑)

でもでも、皆さんに「いつもこのシリーズが楽しみで」とか、
「次はこれの違うバージョンで是非!」とか、
「前に迷ってるうちに売れちゃったから、今回あってよかった!」とかとか・・・
そんな風に言ってもらえると、
喜んでくれる人の元へ、どんどん!嫁に行きなされ!!
と心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごーい!
いつも写真がなかったので妄想するだけだったのですが(笑)
もともと持ってるセンスがさらに磨かれて、本当に作家さん!って感じだね!
私がそこにいたら、大量買いしちゃうと思う、絶対!

まわりのブースも素敵だ〜
アヒルちゃん可愛いぞぉ。

私もたまにカフェで並べてみないかとか、恐れ多いお声をかけていただくことがあるけど、思わず後ずさりしてお断りしちゃう(笑)
いつまでに、これだけ作る!っていうプレッシャーに弱いの…
正直、値段もつけられない💧
原価ギリだとやる意味ないし、手間賃プラスすると高くなっちゃうし。
私はやっぱり奥様の趣味の域を出ないな〜(^^;;
ホントすごいです✨
ワークショップの写真も載せてね〜
*ぱんだへ*
お返事が遅くてすまない・・・
イベント終了したら、抜け殻になってた(笑)

アヒルちゃん、かわいいでしょ♪
あははさんのトリさん、3羽目なのだ^^
今度、見せてあげる~!!
クマちゃんのピアスも持ってるの^^

ぱんだも、何かやればいいのに!!
もったいないよ!!!
オイラが札幌人だったら、一緒に何かやりたかったなー。

ちなみに・・・ワークショップの写真は撮ってません^^;
思ってたよりたくさんの人が来てくれて、てんやわんや!!
ありがたいです^^


管理者のみに表示

