--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/16.Fri

小さいウサギのラベル *消しゴムはんこ*

110_2420.jpg

この前、Oisixでニンニクたくさんと、大きな生姜が届きました。
使い切る前に傷みそうなくらいたくさんだったので、
今日、オイル漬けにして瓶に詰めました♪

ニンニクは、スライスしてオリーブオイル漬けにしたものと、
みじん切りにして、オリーブオイル漬けと、サラダオイル漬けに。

生姜は、みじん切りをオリーブオイル漬けと、
千切りをそのまま冷凍に。

蓋に貼れるように、またまたラベルを作りました(人´∀`)♡
110_2419.jpg
ちょっと写真がボケててゴメンナサイ(・ω・;A)
しかも、急いでたので彫り方も雑デス。。。
ウサギちゃんが角から手を振ってます(≧m≦)

このラベルは、お鍋のラベルを作った時のサイズに
縦に3つ押したサイズなので、けっこう小さめ。
110_2417.jpg

今回も、中身が何かと、作った日付を書いて貼りました♪
オイル漬けにして、シールを作ってる間に、
すでにどれが何か、ちょっと分からなくなって
蓋を開けて匂いを嗅いだのでした・・・(´Д`A;)
110_2416.jpg
ニンニクは10個くらい切ったので、
手がニンニクになったように臭いです。。。
これって、何日か続くよねぇ(>ω<、)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります.+゜(・∀・)゜+.゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あ☆うさぎさんだ☆
端っこから顔出してるのとか手振ってるのとか超ツボだよ!!カワユス(*´艸`)

さっきうさぎさん彫ったんだよ!
同じでビックリだ!今日こまけいさサマの本が届いたの☆
とうとう古本を買ったんだよねぇ(>▽<;;

その中にあったうさぎさん☆今度アップするなり☆

マットの厚みなんてあるの!そりゃ私も見た目で買うわ!そして失敗するわ!
何事も見た目が大事だよ!
ジム通った時も見た目から入ったもん!笑
とにかく色々揃えたなぁ。。。...( = =) トオイメ

ワンコヨガあるよ!意外と何でもあるんだよねぇ。
ワンコマッサージとか?ワンコのハーブもあるしね~☆

ワンコもマッサージされるとリラックスするらしい(≧ω≦)b
うちの場合は遊んでくれるの?って勘違いしてはしゃぎ出すと思う。爆
*ショコラママへ*
うふっ(≧m≦)
こういう顔出し系、好きなんだよねー♪

わ♪ショコラママのうさぎも、楽しみだな~^^
こまけいこ本、実家にいたらいくらでも貸したのにね・・・
かわいいから、眺めてるだけでも楽しいよね♪

マットの厚み、あるんだよー!!
でも3ミリだけど、薄い緑色でかわいいの♪
6ミリのは、キャンプの時のシートみたいなので値段が変わんないのと、
カッコイイけど、すっごい高い!!ってやつで
まぁ、見た目からね(笑)
あれ?ジムってもう行ってないの?

ワンコにもいろんなのあるんだねー。
ぷぷぷ♪ショコラがはしゃぐとこ、想像できるー(≧m≦)

管理者のみに表示

